1 なまえ 2017/08/06 23:25:45 No.501646168


37b9ce89b18db6bb15de139a1c2b5fa3

玄野計
序盤は普通に屑


3 なまえ 2017/08/06 23:29:26 No.501647246


クリアして記憶消されたらクズに戻る悲しさ





なまえ 2017/08/06 23:29:29 No.501647260


素のスペックは変わってないしGANTZがなくなった最終回後は徐々に初期の性格に戻っていきそうな感がある


なまえ 2017/08/06 23:31:37 No.501647847


鬼星人戦は少年漫画の主人公みたいだった


なまえ 2017/08/06 23:31:41 No.501647863


2号がひたすら不憫


12 なまえ 2017/08/06 23:35:45 No.501649025


>2号がひたすら不憫
でも二号の方が主人公してたよ
多恵ちゃん守る事しか考えてない一号と違って本気で世界考えてたのは二号だけだし
まぁ、死に様が良くなかったからそれだけで評価マイナスだけど



なまえ 2017/08/06 23:33:27 No.501648368



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


10 なまえ 2017/08/06 23:35:37 No.501648998


>No.501648368 
この回は何度も抜いた



11 なまえ 2017/08/06 23:35:43 No.501649013


加藤も計ちゃんのこと好きすぎだろ


13 なまえ 2017/08/06 23:37:03 No.501649379


序盤の自分勝手玄野計と終盤の頼れるリーダー玄野計は別人


28 なまえ 2017/08/06 23:48:40 No.501652591



>序盤の自分勝手玄野計と終盤の頼れるリーダー玄野計は別人
おっちゃんとかと一緒になったときだっけ?
心入れ替えちゃったの?
リーダー覚醒玄野はここからだけど



15 なまえ 2017/08/06 23:37:46 No.501649580


1号が多恵ちゃん 2号がレイカってなった時に「俺ってそういうとこあるよな」で済ます人


16 なまえ 2017/08/06 23:37:51 No.501649602


クロノのおかげでまっすぐ生きてきた加藤が
凹んだクロノを感化して立ち直らせる感動的な展開ではある
だからこそラストでもっとまともな共闘して欲しかった



17 なまえ 2017/08/06 23:38:53 No.501649897


レイカが高校生ってのが地味に衝撃的だった
流石に人気アイドルと言われるだけのことはある



19 なまえ 2017/08/06 23:41:41 No.501650705


普段運動音痴なのに強いのは違和感があった


20 なまえ 2017/08/06 23:41:48 No.501650735


大阪編のCGアニメ良かったから玄野が主役のやつも観てみたいわ


25 なまえ 2017/08/06 23:44:26 No.501651481



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


33 なまえ 2017/08/06 23:51:42 No.501653471


ブス専じゃねー言ってたのに
いつの間にかたえちゃんたえちゃんになってた人



34 なまえ 2017/08/06 23:52:22 No.501653629


運と異星人退治の才能があって他になにもない男


35 なまえ 2017/08/06 23:52:38 No.501653697


多恵ちゃん地味なだけでブスではないから
終盤うざいけど



36 なまえ 2017/08/06 23:52:53 No.501653777


最初はブスだったのに段々と可愛くなってたからね


37 なまえ 2017/08/06 23:52:56 No.501653794


タエちゃん美少女に変貌するしまあ…


38 なまえ 2017/08/06 23:54:15 No.501654148



どこにでもいそうな感じが良い


39 なまえ 2017/08/06 23:54:43 No.501654291


ぶっちゃけタエちゃんそんなにいい女じゃないよね
レイカの方が良物件だよね



42 なまえ 2017/08/06 23:55:56 No.501654602


>ぶっちゃけタエちゃんそんなにいい女じゃないよね
>レイカの方が良物件だよね
そらグラビアアイドルと普通の女の子を比べちゃいかんよ



43 なまえ 2017/08/06 23:55:57 No.501654608


もし序盤から終盤の性格してたら
岸本惚れてたんじゃね



49 なまえ 2017/08/06 23:57:46 No.501655104


あんな巨人なんかよりイタリア編を広げて最終章にした方が良かったのでは


50 なまえ 2017/08/06 23:57:57 No.501655151


和泉とはなんだったのか?


53 なまえ 2017/08/06 23:59:00 No.501655443


>和泉とはなんだったのか?
小説の星人に予言されてビビって記憶失っただけの存在



52 なまえ 2017/08/06 23:58:39 No.501655337



パチンコが色々とあれ


56 なまえ 2017/08/06 23:59:26 No.501655589


たえちゃーん連呼を何回やっとんねんって思った辺りが一番底辺だったと思う


60 なまえ 2017/08/07 00:01:06 No.501656062


玄野の成長というより人格者すぎるおっちゃんに影響されてみんな変わったよね


64 なまえ 2017/08/07 00:01:54 No.501656275


大阪編悪くなかったので続きをやってほしい


69 なまえ 2017/08/07 00:03:55 No.501656820


やっぱり中坊生き返らせたあたりから迷走感が…


72 なまえ 2017/08/07 00:05:59 No.501657464


巨人たちはスケールはでかかったけど
でもぬらりのほうが強いよねって思えて今一つ乗れなかった



75 なまえ 2017/08/07 00:07:32 No.501657874


>巨人たちはスケールはでかかったけど
>でもぬらりのほうが強いよねって思えて今一つ乗れなかった
神星人はもっと強いよね



77 なまえ 2017/08/07 00:07:38 No.501657902


巨人より巨人の街にいたよくわからんクリーチャーの方が手に負えない感あったな


78 なまえ 2017/08/07 00:08:59 No.501658265


>巨人より巨人の街にいたよくわからんクリーチャーの方が手に負えない感あったな
首の後ろしか効かないヤツとかな
無駄に強かった



84 なまえ 2017/08/07 00:14:06 No.501659637


志願したメンバーのインテリ君がクソみたいな死に方してたけど
あそこらへんは今までの簡単に死ぬ作風を踏襲しなくても良いんじゃねえかなあって思った



92 なまえ 2017/08/07 00:21:26 No.501661461


「私達を滅ばさないで」ってお願いされたのに滅ぼして笑う


93 なまえ 2017/08/07 00:22:32 No.501661734


なんかいつの間にか巨人攻略大詰めになっててポカーンだったな


99 なまえ 2017/08/07 00:24:53 No.501662313


>なんかいつの間にか巨人攻略大詰めになっててポカーンだったな
玄野たちがいなくてももっと強いチームがなんとかしてくれてたんだろうなってのが逆に斬新に感じたな



96 なまえ 2017/08/07 00:23:29 No.501661975


アメリカチーム?が巨人を制圧したのにロン毛巨人が玄野を指名したせいでおいしいところ全て玄野に取られたのはかわいそうだと思った




参照元:http://futabalog.com/thread/2509f5ee28bf3de412216413c1042935








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani