1 なまえ 2017/07/02 07:06:33 No.493968168

7a8def31e24bb6a557b5be223657a5d4


レレイ・ラ・レレーナ


2 なまえ 2017/07/02 07:07:49 No.493968239



朝ご飯はきちんと食べる


22 なまえ 2017/07/02 07:37:11 No.493970057


>朝ご飯はきちんと食べる
拝み箸はやめなさいレレイさん






なまえ 2017/07/02 07:07:57 No.493968248


原作では当初プラチナブロンドで後から銀髪という表現


12 なまえ 2017/07/02 07:21:55 No.493969084



>原作では当初プラチナブロンドで後から銀髪という表現
キャラデが全体的に幼過ぎて原作ファンから総スカンくらったから
その辺は別モノと考えた方がいいと思う



なまえ 2017/07/02 07:08:24 No.493968284


通称がレレレの嬢ちゃんなのはわかる


なまえ 2017/07/02 07:09:45 No.493968359


綾波レイ+タバサ=レレイ


なまえ 2017/07/02 07:14:29 No.493968636


漫画版最初男の子に見えた


なまえ 2017/07/02 07:14:38 No.493968643


何気に伊丹の嫁になる気満々の子


なまえ 2017/07/02 07:15:28 No.493968693



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


10 なまえ 2017/07/02 07:19:45 No.493968962


ダ・ヴィンチとアインシュタインを合わせたかのような天才


39 なまえ 2017/07/02 08:06:43 No.493972084


>ダ・ヴィンチとアインシュタインを合わせたかのような天才
しかも金持ち



11 なまえ 2017/07/02 07:20:10 No.493968986


ふひっ!刺さる!


14 なまえ 2017/07/02 07:25:14 No.493969313


外見が変わってる度で言えばレレイと皇帝だな


46 なまえ 2017/07/02 08:19:41 No.493973149


>外見が変わってる度で言えばレレイと皇帝だな
栗林とゾルザルもかなり違う



15 なまえ 2017/07/02 07:25:58 No.493969369


まあ一口にブロンドと言っても様々だし


19 なまえ 2017/07/02 07:29:50 No.493969601



このメンバーなら青髪は見つけやすい


23 なまえ 2017/07/02 07:40:13 No.493970239



心を貫かれそう


25 なまえ 2017/07/02 07:48:09 No.493970700



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


28 なまえ 2017/07/02 07:53:36 No.493971078


美貌について繰り返しで突出してるのを強調されるのがテュカで
レレイは特に可愛さに言及されてなかったのが最終巻で急に可愛いと言われてたような



29 なまえ 2017/07/02 07:53:40 No.493971085


マンガから入ったからそのイメージで固まってるけどアニメはアニメで楽しめた


30 なまえ 2017/07/02 07:57:16 No.493971332



レレイも水準以上じゃねーのかな


32 なまえ 2017/07/02 08:01:02 No.493971638


レレイは最初そこら辺で行水してても稚すぎて誰も気に留めないレベルとか描写されてたような
まあ伊丹たちと交流するうちに心身ともに成長したのでわ?



34 なまえ 2017/07/02 08:03:59 No.493971879


>レレイは最初そこら辺で行水してても稚すぎて誰も気に留めないレベルとか描写されてたような
あの頃は貧相な子供でしか無かったんだろうが
本編とあんま変わらん容姿だったよな



33 なまえ 2017/07/02 08:03:08 No.493971820


美貌についてしつこく言われるエルフは胸小さい種族って断言されてたし体型が幼い事だけが誰も気に留めない理由とは思えないから
やっぱレレイの顔は中の上くらいじゃないかな



35 なまえ 2017/07/02 08:04:56 No.493971946


レレイは集中すると食事も睡眠も放棄するから体が成長できなかったんだと思う


36 なまえ 2017/07/02 08:06:25 No.493972064


でもヒロインの中じゃ一番嫁向きなんじゃないかな
可愛いし



37 なまえ 2017/07/02 08:06:26 No.493972065


アニメの通訳のシーンで「~と」ってやつ笑ってしまうがかわいい


40 なまえ 2017/07/02 08:07:33 No.493972157



人類種なので成長(外見)が他の女の子より早いのでは?


43 なまえ 2017/07/02 08:10:06 No.493972354



ロング…


49 なまえ 2017/07/02 08:22:34 No.493973411


栄養状況の改善で成長したんだな まだ15歳だから伸びしろはある


54 なまえ 2017/07/02 08:24:09 No.493973574


>まだ15歳だから伸びしろはある
特地で16歳で日本時間だと19歳だ



51 なまえ 2017/07/02 08:23:22 No.493973502


でも体は遺伝の要素も大きいぜ


57 なまえ 2017/07/02 08:30:15 No.493974196


かわいいは正義


63 なまえ 2017/07/02 08:38:58 No.493975448


ドラゴンに剣発射してどんどん発射速度上げていくシーン好き


65 なまえ 2017/07/02 08:39:27 No.493975527


アニメたまに見直してしまうが主人公含め魅力的なキャラが多いから最初っから最後まで見てしまう危険なアニメ


72 なまえ 2017/07/02 08:51:07 No.493977276



恋愛対象ではないけどもって感じか


73 なまえ 2017/07/02 08:51:16 No.493977294


やっぱ伊丹は
生身より二次元のほうが好きなんだ・・・



84 なまえ 2017/07/02 08:57:22 No.493978279


まあメタい事言うと伊丹が誰かを選んじゃうと話の都合が悪いから玉無しみたいな感じになっているのかと


85 なまえ 2017/07/02 08:58:18 No.493978417


ピニャも外伝で伊丹に完全に惚れたよね
ライバル増えた



86 なまえ 2017/07/02 08:58:38 No.493978470


ロゥリィが一番強いな
900年以上生きただけはある



90 なまえ 2017/07/02 08:59:59 No.493978688


あと4~50年もしたらロゥリィが伊丹のこと独り占めだし


92 なまえ 2017/07/02 09:00:37 No.493978783


伊丹がSUGAWARAさんだったら速攻でレレイに告ってたはずさ!


111 なまえ 2017/07/02 09:07:05 No.493979775


>伊丹がSUGAWARAさんだったら速攻でレレイに告ってたはずさ!
スガワラさんも「日本に戻ればもっといい女選べるし、つか出世に繋がるいいトコの嫁ゲットしたいし」って
仕事柄必要な分の愛想しか振りまいてなかったハズなのに
見事に一本釣りされちゃったのな



96 なまえ 2017/07/02 09:01:58 No.493978983


ピニャってまだ十代だよね?


103 なまえ 2017/07/02 09:03:43 No.493979242


>ピニャってまだ十代だよね?
マジで!?



97 なまえ 2017/07/02 09:01:59 No.493978985


閉門編やんないのかなぁ・・・


107 なまえ 2017/07/02 09:06:14 No.493979652


頭がレレイ
身体が栗林でお願い



113 なまえ 2017/07/02 09:07:30 No.493979850


>頭がレレイ
>身体が栗林でお願い
原作と漫画とアニメでまた結構違うわけだが



109 なまえ 2017/07/02 09:06:52 No.493979737


栗林のエロがほしい


118 なまえ 2017/07/02 09:08:47 No.493980052



>栗林のエロがほしい
本編の時点で…



122 なまえ 2017/07/02 09:10:03 No.493980232



ピニャもエロ担当だよな


141 なまえ 2017/07/02 09:28:47 No.493983312



栗林のオッパイには夢と筋肉どっちが詰まっているのだろう


143 なまえ 2017/07/02 09:29:31 No.493983438


>栗林のオッパイには夢と筋肉どっちが詰まっているのだろう
形のいいおっぱいに中身なんて気にする意味はない



151 なまえ 2017/07/02 09:43:34 No.493985633


ヤオは仲間になってから長いがどうもオマケ感が漂う


154 なまえ 2017/07/02 09:46:15 No.493986075


ヤオはもっと積極的に単純接触をもとうとするべき


163 なまえ 2017/07/02 09:55:02 No.493987546


娘枠:レレイ


164 なまえ 2017/07/02 09:56:41 No.493987800


アルヌスの保安要員的な仕事がちょいちょい見られるヤオと違って
テュカって本当に何もしてないよな



166 なまえ 2017/07/02 09:58:10 No.493988048


>テュカって本当に何もしてないよな
外伝だと忙しく働いてて全然帰ってこないぞ



167 なまえ 2017/07/02 10:00:39 No.493988448


伊丹ってほんとオタクなん?


168 なまえ 2017/07/02 10:02:08 No.493988671


自衛隊員にオタクが多いと聞く


174 なまえ 2017/07/02 10:05:09 No.493989130


拘束時間が長くて基地から外出するのも自由にはいかないのでインドア趣味目覚めやすいらしいな
これは自衛隊に限らず世界的とも聞く



182 なまえ 2017/07/02 10:10:55 No.493990053


レレイはひっそり嫁入り儀式を執り行う子
同じ部屋で異性と何日間か寝起きを共に行うのが一つの条件



185 なまえ 2017/07/02 10:12:11 No.493990278


レレイ日記内容も怖かったよね
権力使ってアルヌス食堂の料理人を異動させたり



188 なまえ 2017/07/02 10:15:11 No.493990728


>レレイ日記内容も怖かったよね
>権力使ってアルヌス食堂の料理人を異動させたり
重い女って言われたな



192 なまえ 2017/07/02 10:17:37 No.493991119


レレイはおねだりのできない子だからな


200 なまえ 2017/07/02 10:31:42 No.493993456


短距離ゲート展開とファンネルの合わせ技ができるようになったら
一人だけ戦闘力がヤバいことになる



212 なまえ 2017/07/02 10:42:00 No.493995154


俺はヤオすきなんだけどな
300年の技巧ってしゅごそう



218 なまえ 2017/07/02 10:49:01 No.493996307



レレイの話がない…


221 なまえ 2017/07/02 10:51:25 No.493996721


>レレイの話がない…
この子らが初めて牛丼食べた時の様子も見たかった
つーか特地のエルフは肉Okなんだな



223 なまえ 2017/07/02 10:52:04 No.493996831


これみて自衛隊に入隊した人いそう
内部で盛り上がってるのかな



230 なまえ 2017/07/02 11:01:17 No.493998412


ハーディが言ってた様に門で異世界を繋ぎ続けると互いにヤバイって話は
伊丹らが生きてる間くらいは問題ないんかね?
でも地震とか起きてるからヤバイのか?



233 なまえ 2017/07/02 11:05:11 No.493999052


>ハーディが言ってた様に門で異世界を繋ぎ続けると互いにヤバイって話は
>伊丹らが生きてる間くらいは問題ないんかね?
>でも地震とか起きてるからヤバイのか?
たとえ100年後の出来事だとしても
自衛隊の立場としては今大丈夫だから問題ないとは言えないでしょう



238 なまえ 2017/07/02 11:10:31 No.493999993








参照元:http://futabalog.com/thread/79daf69d230f15fe06b94ef8f77c09e8







【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani