1 なまえ 2017/06/15 03:57:49 No.490295882

50c45281c1e9916fd460e1ea25d48150


ヒソカ


3 なまえ 2017/06/15 04:04:49 No.490296157



オーラの消費は増すかもしれんが地味にパワーアップしてそう


4 なまえ 2017/06/15 04:08:00 No.490296271


>オーラの消費は増すかもしれんが地味にパワーアップしてそう
こんなことできるなら試合中にやれよってみんな思ったはず






なまえ 2017/06/15 04:10:54 No.490296368



最初はなんでやねんの連続だったが終わってみれば結構面白かった気がするヒソカvsクロロ


なまえ 2017/06/15 04:13:20 No.490296449


クロロがスキルハンターフル稼働でガッチガチに準備しただけあってあの人間特攻爆弾は対処できる人間かなり限られそう
ヒソカの場合は本人の地力とバンジーガムでまだある程度は頑張れたけど



11 なまえ 2017/06/15 04:15:15 No.490296519



なんであのタイミングで?とは思ったけどやっぱり旅団と一緒に暗黒大陸に絡んでくんのかな


12 なまえ 2017/06/15 04:15:46 No.490296533


見た目だけと言ってもオーラの手足だ
自在に動かせる



15 なまえ 2017/06/15 04:20:54 No.490296700


武を極めていない枠なら大分強いよ
ただ人類最高峰の戦いのあとだとどうしてもね



17 なまえ 2017/06/15 04:27:55 No.490296946


>ただ人類最高峰の戦いのあとだとどうしてもね
最強自覚云々がなければヒソカの成長シナリオとして最適だったのにな



16 なまえ 2017/06/15 04:27:51 No.490296943



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


19 なまえ 2017/06/15 04:31:02 No.490297055



まぁ王vs会長がレアケースなだけでクロロもヒソカもハンタ世界の中では普通に最上位に近い使い手なんだろうなぁとは


22 なまえ 2017/06/15 04:35:49 No.490297203


変化系のトリッキーな念だけに頼らず身体能力もかなりあるのはすごいと思う


25 なまえ 2017/06/15 04:38:10 No.490297271


>変化系のトリッキーな念だけに頼らず身体能力もかなりあるのはすごいと思う
単純にバンジーガム使うのに筋力が必要だろうから鍛えてるんだろうな



24 なまえ 2017/06/15 04:37:52 No.490297261



それまで正直活用度そんなにだったバンジーガムをこれでもかってくらいフル活用してくれてて個人的には嬉しかった


28 なまえ 2017/06/15 04:43:22 No.490297409


個人的には、頭部の重さみたいなのは出すべきではなかったと思う
キルアのヨーヨーのところと比べると描写レベルでの整合性が取れない



29 なまえ 2017/06/15 04:44:20 No.490297436



搦手小手先読み合いの応酬と非常に人間らしい戦いだったな
ネテロとメルエムみたいなぶっ飛んだ戦闘も好きだけどこういう如何にもな人対人の戦いも好きだわ



30 なまえ 2017/06/15 04:46:25 No.490297492



たまに見せる不細工な顔なんなの?


32 なまえ 2017/06/15 04:47:22 No.490297535


>たまに見せる不細工な顔なんなの?
淵だよ



33 なまえ 2017/06/15 04:49:22 No.490297605



>たまに見せる不細工な顔なんなの?
2016年版



35 なまえ 2017/06/15 04:51:54 No.490297688


試しの門の時点でも結構頭おかしいレベルの重量なのに人間の頭部は今更感が


38 なまえ 2017/06/15 04:57:38 No.490297835


ダメなタイプの説明表現だったのが頭部云々
強さの表現もネテロの後ではよろしくなかった
でも、それを除けばやっぱり表現力はジャンプ随一だな



47 なまえ 2017/06/15 05:08:06 No.490298097


>ダメなタイプの説明表現だったのが頭部云々
>強さの表現もネテロの後ではよろしくなかった
>でも、それを除けばやっぱり表現力はジャンプ随一だな
能力者同士の一騎討ちとしては非常に面白かったと思う
しかしまぁ王と会長は凄まじかったがこいつらも作中かなりの強者なわけで
そこんとこはあんまり気にしないのが一番かもしれないな



40 なまえ 2017/06/15 04:58:56 No.490297860


ヒソカって無痛症だろ


41 なまえ 2017/06/15 05:00:08 No.490297903


ゴンさん見たら勃起どころか失禁するんじゃね


42 なまえ 2017/06/15 05:02:41 No.490297964


団長美味しそう!
念能力失ったわ
えっ…
ゴン美味しそう!
念能力失ったわ
えっ…



44 なまえ 2017/06/15 05:06:43 No.490298063


団長とゴンの親父って知り合いなの?


45 なまえ 2017/06/15 05:07:42 No.490298083


ヒソカは二つともしょぼい念能力だからメモリ余っててまだ新能力習得できそうな気もする


50 なまえ 2017/06/15 05:09:53 No.490298143


王もネテロも薔薇で死ぬんだからバンジーガムで薔薇を飛ばして命中させれば倒せるんじゃね


53 なまえ 2017/06/15 05:11:26 No.490298188


ヒソカは分からんがクロロはまだ未知数も未知数だし能力の特殊性を活かして云々とかやれる可能性は残ってるな
必要とあらば薔薇も使うだろうし



56 なまえ 2017/06/15 05:12:15 No.490298213


ボマーより強いんだろうけど負けて欲しい


60 なまえ 2017/06/15 05:14:14 No.490298265


ピトーやユピー相手だと勝てる絵が浮かばない
プフならなんとかいけそう



67 なまえ 2017/06/15 05:30:54 No.490298663


ピトーはカイト殺してるしなー
そしてカイトがヒソカより弱いとは思えないし



68 なまえ 2017/06/15 05:59:01 No.490299351


カイトってそんなに強そうなイメージないけどな
油断していきなり腕落とされるあたり奇術にもはまりそう



69 なまえ 2017/06/15 06:05:04 No.490299527


カイトさんが弱く見える原因の8割はあの変てこな念能力


84 なまえ 2017/06/15 07:36:21 No.490303337


最後は旅団相手に暴れた後ゴンに自分の念渡してさよならbyebyeだと思う


95 なまえ 2017/06/15 08:21:30 No.490306081


クロロ戦は体術マシマシなとこがいいね


96 なまえ 2017/06/15 08:27:02 No.490306473


ヒソカって結局対人戦にしか興味なさそう


100 なまえ 2017/06/15 08:45:37 No.490307771


つかヨークシンの頃の方が派手な戦いしてたわ
キルアのヨーヨーなんて頭部より遥かに重いし
あの戦い描写がデフレしすぎなんだよ



102 なまえ 2017/06/15 08:48:08 No.490307962


ヒソカは対人でのトップクラスの戦闘力はあるし念の応用性も大したものではあるよ
対不思議生物とハンターとしての能力はどうだろうってだけで



120 なまえ 2017/06/15 09:34:40 No.490311153


ヒソカや旅団は攻防力が低いよね


125 なまえ 2017/06/15 09:37:23 No.490311372


ゴンは復活してくるんですかね


156 なまえ 2017/06/15 10:51:44 No.490317491


ハンター試験で受験者狩りまくってたのも今読むと稲中で前野と井沢が幼稚園児相手に試合してるレベルに格好悪い




参照元:http://futabalog.com/thread/fe7072e89d0e3c3431f1b6e69168dd7e







【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani