1 なまえ 2017/05/16 07:25:32 No.483841290


b7f1d6ddd21058da97c4f668b2301e7e

ワンピースはビッグマムの可哀想な過去回想が始まるの


3 なまえ 2017/05/16 07:27:25 No.483841386


タバコ吸うシスター





なまえ 2017/05/16 07:28:27 No.483841433


次回休載ってのが辛い


なまえ 2017/05/16 07:29:13 No.483841473


時代の敗北者じゃけえ


なまえ 2017/05/16 07:29:25 No.483841486


目しか変わってねぇ


なまえ 2017/05/16 07:30:13 No.483841526


敵にも理由があるんすよ…で無理矢理泣かせようとしなくていいのにな


なまえ 2017/05/16 07:31:36 No.483841608


サンジの親父の方は悲しい過去やらなくて大丈夫なん?


11 なまえ 2017/05/16 07:35:58 No.483841838


>サンジの親父の方は悲しい過去やらなくて大丈夫なん?
もちろんそのうちしますよ…



10 なまえ 2017/05/16 07:35:20 No.483841800


四皇の回想なんだから良いだろ


12 なまえ 2017/05/16 07:36:06 No.483841846


ルフィが麦わら帽子燃やされているのと変わらんしな


81 なまえ 2017/05/16 08:27:09 No.483845500


>ルフィが麦わら帽子燃やされているのと変わらんしな
そう考えるとなかなかやってることエグいな



13 なまえ 2017/05/16 07:36:24 No.483841864


いやーマザーはそういうキャラじゃないだろ…


14 なまえ 2017/05/16 07:37:28 No.483841922


サンジの兄弟もやらないとな


15 なまえ 2017/05/16 07:38:02 No.483841957


プリンちゃんの過去も


17 なまえ 2017/05/16 07:40:35 No.483842108


カタクリやっぱクソ強いやん


18 なまえ 2017/05/16 07:41:21 No.483842153


回想編突入するとまた話進まなくなるぞ


28 なまえ 2017/05/16 07:45:38 No.483842454


>回想編突入するとまた話進まなくなるぞ
別にビックマムなら良くね
エルバフの秘密も掘り下げ入るし



19 なまえ 2017/05/16 07:41:35 No.483842169


カタクリの攻撃は覇気で防げないの?


55 なまえ 2017/05/16 08:03:27 No.483843738


>カタクリの攻撃は覇気で防げないの?
能力バトルだしお付き合いは大切



20 なまえ 2017/05/16 07:41:44 No.483842181


過去話入れると現在の話が中断されるから好きじゃないのよね
決着が着いたあとでのんびりやればいいのに



27 なまえ 2017/05/16 07:44:48 No.483842389


回想いいけど回想終わりでマムは死なないまでも再起不能くらいのダメージ受けて欲しいわ


30 なまえ 2017/05/16 07:46:02 No.483842470


このあとカイドウと戦う予定だからその間しばらく戦えないぐらいのダメージはあるだろうね


32 なまえ 2017/05/16 07:47:39 No.483842586


ルフィ耳栓つけ忘れてダメージ受けてねえか


52 なまえ 2017/05/16 08:01:49 No.483843606


>ルフィ耳栓つけ忘れてダメージ受けてねえか
ブルックも物理的に耳栓できない気がするけど目が無表情だから分からん



34 なまえ 2017/05/16 07:49:06 No.483842687


ペースより休載が辛い
ペース自体はかなり改善されてる



36 なまえ 2017/05/16 07:49:17 No.483842703


エルバフってなんだっけ…


40 なまえ 2017/05/16 07:52:49 No.483842971


>エルバフってなんだっけ…
巨人族の戦士達が住む国



38 なまえ 2017/05/16 07:51:51 No.483842887


サンジも成人したらこんなケツアゴになるのか


137 なまえ 2017/05/16 09:53:46 No.483852031


>サンジも成人したらこんなケツアゴになるのか
サンジ21歳だぞ 母親似なんだろ



39 なまえ 2017/05/16 07:52:46 No.483842963


親父のノースブルーへの復習とやらの説明ってあったっけ?


43 なまえ 2017/05/16 07:54:46 No.483843120


>親父のノースブルーへの復習とやらの説明ってあったっけ?
無いけど
ここで泣いてヘタレるキャラならまた可哀想な過去系だと思う



41 なまえ 2017/05/16 07:52:52 No.483842976


>>サンジの親父の方は悲しい過去やらなくて大丈夫なん?
切れてマム殺したら見直すわ



44 なまえ 2017/05/16 07:55:10 No.483843146


親父はサンジに人体実験の成果が発現しなかった理由を知ってるんかな


45 なまえ 2017/05/16 07:56:24 No.483843217


過去編が長すぎて苦痛になってきた


46 なまえ 2017/05/16 07:56:38 No.483843236



なんかイジメられてたみたいな説もあるけどそんなことするタマには見えないエルバフの巨人族
野蛮だけど



48 なまえ 2017/05/16 07:58:13 No.483843341


>なんかイジメられてたみたいな説もあるけどそんなことするタマには見えないエルバフの巨人族
>野蛮だけど
俺の言う事聞いてくれないんだって言ってるからそれなりの地位がある時の話なのかな
それとも若みたいにわがままだっただけなのか



47 なまえ 2017/05/16 07:56:51 No.483843257


序盤にサンジの子供時代の回想やって最近さらにその前の回想やって最近は回想を重ねるのがブーム
次はゾロのくいなとのやり取りより更に前のもっと悲惨な過去回想やって



51 なまえ 2017/05/16 08:00:59 No.483843545


将星ってもう全員出た?
クッキーのやつとカタクリとウルージに負けたやつと
あと一人誰だっけ



53 なまえ 2017/05/16 08:02:19 No.483843640


>将星ってもう全員出た?
>クッキーのやつとカタクリとウルージに負けたやつと
>あと一人誰だっけ
スムージー



54 なまえ 2017/05/16 08:03:21 No.483843735


スナック、クラッカー、スムージー、カタクリ
クラッカーとカタクリは化け物だけどスムージー役に立たん



60 なまえ 2017/05/16 08:07:31 No.483844036


>スナック、クラッカー、スムージー、カタクリ
>クラッカーとカタクリは化け物だけどスムージー役に立たん
スムージーの能力ってブルックに効くんだろうか



58 なまえ 2017/05/16 08:05:51 No.483843919


というかベッジ覇気使えないと思う


61 なまえ 2017/05/16 08:08:35 No.483844116


>というかベッジ覇気使えないと思う
新世界にいて使えないとか白ひげのところにいた慢心したロギアじゃあるめぇし



66 なまえ 2017/05/16 08:09:44 No.483844191


>というかベッジ覇気使えないと思う
自分もソコ気になった
銃で撃ってもカタクリに効かなかったもんな



64 なまえ 2017/05/16 08:09:22 No.483844162


回想は嫌いだが四皇の過去だからな
子供のころの強さも含めて興味あるわ



68 なまえ 2017/05/16 08:10:45 No.483844269


そもそもベッジの攻撃って腹の部下頼りだろ


72 なまえ 2017/05/16 08:13:03 No.483844426


ベッジは遠距離攻撃強い能力者複数搭載してたら強そう


74 なまえ 2017/05/16 08:18:31 No.483844851


ベッジは1人いるだけでかませの雑魚を大量に描けるから楽だね
なにっ!?くそっ!?どうなってる!チッ!のオンパレード



78 なまえ 2017/05/16 08:23:00 No.483845200


今さらだがシャンクスだけチビだったんだな…


139 なまえ 2017/05/16 09:59:11 No.483852431


>今さらだがシャンクスだけチビだったんだな…
そうは言っても209cmくらいだから…





参照元:http://futabalog.com/thread/e84d51b70219aeb03d8161aa1e65d932








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani