1 なまえ 2017/05/07 01:50:34 No.481935779

e2bd188b2ce409f3aa4e24dfd04adf0d


結局良い人なんだよね?


3 なまえ 2017/05/07 01:51:13 No.481935890


やるねェ・・・





なまえ 2017/05/07 01:51:37 No.481935947


仙水もそうだけどな


なまえ 2017/05/07 01:53:21 No.481936234


たまにならいいけど基本的に中身も外道なボスって面白くないし
声のでかいオタクの逆張り



なまえ 2017/05/07 01:53:34 No.481936270


自暴自棄な良い人だよ


なまえ 2017/05/07 01:54:25 No.481936392


ワンピみたいな長々とした過去話がないのに
いい感じにで過去の背景が描写されてるよなぁ・・・



10 なまえ 2017/05/07 01:55:05 No.481936499


そこまで悪いことしてないように見えるけど善人かと言われるとそれも微妙


11 なまえ 2017/05/07 01:55:26 No.481936556


やってることは基本ヒソカと変わらん


12 なまえ 2017/05/07 01:55:33 No.481936578


というか幻海を殺した以外になにか悪いことしたの?


15 なまえ 2017/05/07 01:56:41 No.481936756


>というか幻海を殺した以外になにか悪いことしたの?
罪の無い観客を殺してなかったかな



19 なまえ 2017/05/07 01:57:15 No.481936849


>というか幻海を殺した以外になにか悪いことしたの?
ヤクザのボディガードやってたんだし



13 なまえ 2017/05/07 01:55:50 No.481936619


流石に善人とは言えないライン


17 なまえ 2017/05/07 01:57:04 No.481936817


一応良識はわきまえてるけど命令とあらばなんでもする外道ではある


18 なまえ 2017/05/07 01:57:14 No.481936844


自分への罰として妖怪へ転生したってのがよく分からん


30 なまえ 2017/05/07 02:01:45 No.481937556


>自分への罰として妖怪へ転生したってのがよく分からん
妖怪になって魔界に行くと一挙に雑魚化するのでつらい生活が待ってるとか



23 なまえ 2017/05/07 01:58:40 No.481937077


あの兄とは実の兄弟ってのを最近知った


28 なまえ 2017/05/07 01:59:26 No.481937193


兄貴の方は満場一致で悪人


31 なまえ 2017/05/07 02:04:57 No.481937981


兄みたいな快楽殺人者じゃないってだけ
必要があれば罪の無い人間だって殺すし



32 なまえ 2017/05/07 02:06:06 No.481938141


魔界入りして100%になればそこら中の瘴気とか妖怪吸いまくって
自動的にあっという間にS級下位くらいにはなりそう



33 なまえ 2017/05/07 02:06:35 No.481938204


ぶっちゃけさ 魔界に行きたいってことを霊界探偵あたりを仲介して霊界に申請すればすんなり行けるんじゃないですかね・・・


35 なまえ 2017/05/07 02:07:19 No.481938300


直接的に殺したのは屑な悪人ばっかじゃない


36 なまえ 2017/05/07 02:07:37 No.481938345


魔界に行きたいとか本当の望みじゃなくて殺してほしかっただけでしょ


38 なまえ 2017/05/07 02:09:37 No.481938645


本人が地獄の中でも一番苦しい刑を望んだけど霊界の判決ではわりと軽い罪なんだっけ


39 なまえ 2017/05/07 02:10:16 No.481938728


仙水が引退してなければ瞬殺だったな


41 なまえ 2017/05/07 02:14:23 No.481939281


桑原殺さなかったのは弟者が手心を加えたのか
単に桑原が頑丈だったのか



42 なまえ 2017/05/07 02:15:15 No.481939380


手心を加えたと思いたいけどね


43 なまえ 2017/05/07 02:15:40 No.481939428


冨樫って戸愚呂編で終わらせるつもりだったんだっけ?


44 なまえ 2017/05/07 02:16:00 No.481939463


別に死んでもいいけど助かるかもしれない程度に手心加えてる感じ


48 なまえ 2017/05/07 02:18:20 No.481939767


100%で吸収以外は筋肉だけの妖怪だし一定以上だとやはり通じなくなるだろうけど名トレーナー幻海に教授されればもっと強くなりそう


49 なまえ 2017/05/07 02:18:52 No.481939840


死んだことにしといて幽助を怒らせろってのは桑原にしては天才的判断


62 なまえ 2017/05/07 02:26:58 No.481940905


>死んだことにしといて幽助を怒らせろってのは桑原にしては天才的判断
怒りでパワーアップってのはベタだけど味方がこう打算的なのは作者らしい



50 なまえ 2017/05/07 02:19:02 No.481939851


実は要らなかった武器お兄ちゃん


51 なまえ 2017/05/07 02:19:26 No.481939917


結局筋力より妖力霊力の方が圧倒的だったという悲しい結果


53 なまえ 2017/05/07 02:21:09 No.481940139


魔界に行って生き延びさえすれば伸びたんだろうか


55 なまえ 2017/05/07 02:23:04 No.481940370


所詮紛い物の妖怪で筋肉しかないのだからB級止まりって説得力あるような気がする


59 なまえ 2017/05/07 02:25:31 No.481940688


武威は解るが鴉がチャレンジャーってのは想像できない


69 なまえ 2017/05/07 02:30:28 No.481941363


>武威は解るが鴉がチャレンジャーってのは想像できない
戸愚呂の髪の傷みが気になったんだろう



66 なまえ 2017/05/07 02:28:24 No.481941095


うまい飯と適度な運動すればもっと伸びたんだろうか


123 なまえ 2017/05/07 03:17:57 No.481946780



>うまい飯と適度な運動すればもっと伸びたんだろうか
あぁ



73 なまえ 2017/05/07 02:34:00 No.481941825


格ゲーのラスボスとしてはS級の強さだよな戸愚呂…


75 なまえ 2017/05/07 02:34:50 No.481941946


幽遊白書は戸愚呂編とその後の能力バトルしてる辺りが一番おもしろい


77 なまえ 2017/05/07 02:35:50 No.481942097


魔界編がひねくれてて好き


84 なまえ 2017/05/07 02:42:25 No.481943003


こうしている間も兄者は戦い続けている




参照元:http://futabalog.com/thread/f21e4ac395d1e39ee3e724e5131454ea







【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani