1 なまえ 2017/04/14 21:16:51 No.477209818

7ef3819492768c1c7e7816b6affcfb62

得物がぶっ壊れなければ勝ってた人


3 なまえ 2017/04/14 21:25:50 No.477212389


戦でたらればとかないわー





なまえ 2017/04/14 21:33:43 No.477214686


楚王からそんなに好かれてなくて吹いた


なまえ 2017/04/14 21:34:37 No.477214938


誰が至強か!?


なまえ 2017/04/14 21:35:21 No.477215163


強者不足は感じるよね
残ってるのが策士タイプばかりで物足りない



11 なまえ 2017/04/14 21:36:21 No.477215451


>強者不足は感じるよね
項燕いんじゃん
たぶんラスボスじゃね?
ああラスボスは裏切り者かな



なまえ 2017/04/14 21:35:28 No.477215195


今の流れは何だろうな
予想と違う動きしたら無謀っておもうか普通



12 なまえ 2017/04/14 21:37:31 No.477215780


桓騎王翦の絡みが見たい
桓騎と白老の過去絡みも見てみたい



15 なまえ 2017/04/14 21:38:26 No.477216049


今から小城いっぱい落として最後に本命だっけ?


17 なまえ 2017/04/14 21:40:13 No.477216550


>今から小城いっぱい落として最後に本命だっけ?
兵糧ゲット作戦?



22 なまえ 2017/04/14 21:44:35 No.477217747


そろそろ一国くらい滅ぼしてどういう国作るのか見てみたい


24 なまえ 2017/04/14 21:47:29 No.477218574


汗明の脳筋っぷりと憎めないキャラが完璧過ぎたんだ


25 なまえ 2017/04/14 21:50:29 No.477219436


なにがドンドンドン汗明だよ
太鼓とかそら合戦じゃ必要だろうけどさ



28 なまえ 2017/04/14 21:52:29 No.477220013


>太鼓とかそら合戦じゃ必要だろうけどさ
ひとつ前の春秋時代は総大将が状況に応じて常に太鼓を打ってたりする



30 なまえ 2017/04/14 21:53:46 No.477220394


ただの力自慢じゃ戦争に勝てるはずも
毒のヤツの方が役に立つんじゃ



31 なまえ 2017/04/14 21:55:09 No.477220792


こいつに勝ったことで一気に蒙武の格が上がったよね


33 なまえ 2017/04/14 21:56:15 No.477221116


あせあきのあれはスラムダンク的な何かを思い出して
つい応援に加わりたくなるね



35 なまえ 2017/04/14 21:57:01 No.477221361


魏だとガイモーさんより乱美迫のほうが強そうに見える


37 なまえ 2017/04/14 22:04:43 No.477223684


>魏だとガイモーさんより乱美迫のほうが強そうに見える
わかる
狂戦士で融通効かなそうな分強そうだよね



39 なまえ 2017/04/14 22:06:56 No.477224335


秦が攻められてる時は味方の有能武将が輝いてたけど
秦のターンになってからは敵のスター選手不足を感じるよね



41 なまえ 2017/04/14 22:09:49 No.477225184


秦以外でまともに名前覚えられてるのがリーボックやコーエンくらいしかいないんだもの
楽乗さんなんで消えてしまったん



42 なまえ 2017/04/14 22:11:07 No.477225561


げきからさんをリーボックが倒しちゃったから・・・


46 なまえ 2017/04/14 22:13:01 No.477226146


>げきからさんをリーボックが倒しちゃったから・・・
王騎にしたことを逆にやられて全滅しそうになってたのに



45 なまえ 2017/04/14 22:12:57 No.477226120


もともとある時期を境に秦が無双し始めるから
一方的に勝つバトルマンガが面白くなるわけがないし



47 なまえ 2017/04/14 22:13:02 No.477226151


守備の李白
名前はかっこいい



49 なまえ 2017/04/14 22:14:22 No.477226543


武神さんまた出るのかな


51 なまえ 2017/04/14 22:16:14 No.477227077


史実上でこの先強敵になりそうな名ありの新キャラっていないの?


55 なまえ 2017/04/14 22:18:33 No.477227753


>史実上でこの先強敵になりそうな名ありの新キャラっていないの?
司馬尚とかだろうかな



52 なまえ 2017/04/14 22:16:23 No.477227118


歴史書に残らなかったオリキャラたちで
必死こいて均衡を維持する作品だもんな



53 なまえ 2017/04/14 22:16:46 No.477227218


趙は白起に40万人皆殺しにされた割に人材残ってる方


54 なまえ 2017/04/14 22:18:12 No.477227653


だって史実で言うとこの時期もう消化試合レベルで秦が圧倒的なんだもの


57 なまえ 2017/04/14 22:22:43 No.477228989


リーボックさんが本気出せば秦の大将軍束になっても敵わないそうだから…


59 なまえ 2017/04/14 22:23:52 No.477229328


リーボックさん武神いなけりゃ即退場でしたよね?


61 なまえ 2017/04/14 22:24:07 No.477229406


あと30年経てば中国史最強の武将が出てくるのに


63 なまえ 2017/04/14 22:25:43 No.477229861


>あと30年経てば中国史最強の武将が出てくるのに
白起と戦ってくれ



64 なまえ 2017/04/14 22:26:38 No.477230117


リーボックさん自身が武神えもん並に強いとかないかな


66 なまえ 2017/04/14 22:27:26 No.477230345


武神えもんって今何してんだっけ?


74 なまえ 2017/04/14 22:32:55 No.477231894


あの楽毅の一族!って言われてたけどあの趙奢の息子!があの体たらくだったしなぁ


76 なまえ 2017/04/14 22:33:51 No.477232123


>あの趙奢の息子!があの体たらくだったしなぁ
あっそれは史実通りなので



80 なまえ 2017/04/14 22:42:14 No.477234392


武神も強いんだろうけど王騎と信で2回ケチが付いてるから格落ち感があるよね
活きの良い新たな武将が待たれる



84 なまえ 2017/04/14 22:48:05 No.477235955


汗明のコールがなんか氷帝と被って吹く


87 なまえ 2017/04/14 22:49:58 No.477236482


王コツと王騎は同一人物でよかったとおもう
楊キョウと楊端和はたぶん親戚



90 なまえ 2017/04/14 22:51:46 No.477237004


10万里のオウコツさんいい人っぽい
白起さんはイケメンシリアルキラーだけど



93 なまえ 2017/04/14 22:53:45 No.477237608


>10万里のオウコツさんいい人っぽい
いい人かも知れないが食事はご一緒したくない



91 なまえ 2017/04/14 22:52:31 No.477237230


誰が至強かッ!!


92 なまえ 2017/04/14 22:52:59 No.477237377




94 なまえ 2017/04/14 22:54:28 No.477237804




96 なまえ 2017/04/14 22:56:34 No.477238383



長平が初めから白起と廉頗の戦いだったとされたせいで数少ない見せ場も奪われた六将の面汚し王コツさん


103 なまえ 2017/04/14 23:04:22 No.477240525


信って今だにアホすぎてこんなんで大将軍とか無理すぎだろ


107 なまえ 2017/04/14 23:15:46 No.477243681


騎馬大軍団いるけど
この時代集中運用してたのはかなり限られるんだがな
大半は戦車だったし



108 なまえ 2017/04/14 23:17:40 No.477244227


>騎馬大軍団いるけど
>この時代集中運用してたのはかなり限られるんだがな
>大半は戦車だったし
そんな細かい事を気にしながら読む漫画ではない



111 なまえ 2017/04/14 23:29:29 No.477247660



普通にやばい強さ


112 なまえ 2017/04/14 23:31:21 No.477248173


春申君見る目ねえな…


117 なまえ 2017/04/14 23:37:41 No.477249826


>春申君見る目ねえな…
戦国四君で下から二番目だし



125 なまえ 2017/04/15 00:03:59 No.477256870



美味しい土地は結構残ってるのだが
東郡まで落とされて奪い返せない状況だと
よほどの惨敗を連発せんかぎり逆転は無理だな





参照元:http://futabalog.com/thread/e42d8242efbdc425ca2eb7e47f79f477








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani