1 なまえ 2017/04/17 22:32:44 No.477922281


27288acee1e7cb2775cac2a0687e0a68

いい人そう


3 なまえ 2017/04/17 22:34:36 No.477922827


解除方法は教えてあげる
でも全力で阻止するよ!






なまえ 2017/04/17 22:34:47 No.477922875


このアゴは危険だ


なまえ 2017/04/17 22:36:22 No.477923345


いいキャラだったよなゲンスルー


なまえ 2017/04/17 22:38:28 No.477923943


このコマだけみると人助けしてるように見えるな!


なまえ 2017/04/17 22:39:43 No.477924299


こんなキャラが章のボスだったなんて…


なまえ 2017/04/17 22:40:05 No.477924420


イカれ具合を理解させるくだりのイカれ具合


15 なまえ 2017/04/17 22:43:16 No.477925399


>イカれ具合を理解させるくだりのイカれ具合
これゴンのイカれ具合にビビるとこまでセットなのがすごいわ



10 なまえ 2017/04/17 22:41:05 No.477924716


能力使いづらそう


12 なまえ 2017/04/17 22:42:14 No.477925078


人を殺すことを前提に能力を作る奴はやっかいだな


19 なまえ 2017/04/17 22:46:48 No.477926470


>人を殺すことを前提に能力を作る奴はやっかいだな
戦闘ではなく殺害なのがポイントでもある
カウントダウンもリトルフラワーも同格以上とのガチバトルを想定してる能力じゃないし
戦闘用としてはその分基本を鍛えてるんだろうけど



14 なまえ 2017/04/17 22:42:26 No.477925148


身内にはすこぶる優しい


16 なまえ 2017/04/17 22:43:40 No.477925513


プーハットの末路が泣ける


17 なまえ 2017/04/17 22:45:06 No.477925981


仲間2人との絆の深さが異常


18 なまえ 2017/04/17 22:46:20 No.477926341


実際格下にはほぼ勝てるよね
格下というか攻防移動が下手なのには



21 なまえ 2017/04/17 22:49:12 No.477927221


念の共有化で精度上げた初めてのキャラだっけ?


67 なまえ 2017/04/17 23:20:49 No.477936423


>念の共有化で精度上げた初めてのキャラだっけ?
グリードアイランドの製作と絡めてるのが凄い
なんの違和感もなく共有化出来ることを説明した形になってる



22 なまえ 2017/04/17 22:49:16 No.477927245


ゲームクリアまでの構想5年
天空競技場のほうが稼げたんじゃ



91 なまえ 2017/04/17 23:38:40 No.477941013


>ゲームクリアまでの構想5年
>天空競技場のほうが稼げたんじゃ
ヒソカがウロウロしてるから危ない



23 なまえ 2017/04/17 22:49:55 No.477927446


ハメ組メンバーを5年も騙し続けたのは凄い
5年も一緒にいれば情がわきそうなものだけど一切なかった



25 なまえ 2017/04/17 22:50:31 No.477927642


ハンターライセンス売るだけで豪遊し放題という設定のせいで金の価値がよくわかりません


27 なまえ 2017/04/17 22:51:13 No.477927844


>ハンターライセンス売るだけで豪遊し放題という設定のせいで金の価値がよくわかりません
ハンターライセンス持ってるの世界で700人もいないし



26 なまえ 2017/04/17 22:50:52 No.477927733


サブとバラってあからさますぎる…


29 なまえ 2017/04/17 22:51:35 No.477927962


>サブとバラってあからさますぎる…
き…きっとニックネームだよ



28 なまえ 2017/04/17 22:51:34 No.477927954



リトルフラワーは格上相手じゃキツそうだもんな


30 なまえ 2017/04/17 22:52:46 No.477928339


悪事働く気満々の念だよね


32 なまえ 2017/04/17 22:54:15 No.477928793


念を習得する時点でここまで周到に脅迫と殺害を意識してる辺りヒソカより怖い


34 なまえ 2017/04/17 22:55:42 No.477929252


大金で何がしたいのかまで語られなかったからな


36 なまえ 2017/04/17 22:56:04 No.477929360


結局最後こいつどうなったんです?
思い出せない



39 なまえ 2017/04/17 22:59:09 No.477930263


>結局最後こいつどうなったんです?
拘束されたまま放置だから報復されて死んだかブラックリストハンターに捕まったか
結末は描かれてないからわからなかったはず



40 なまえ 2017/04/17 22:59:27 No.477930353


>結局最後こいつどうなったんです?
>思い出せない
特に何もない
ツェズゲラあたりが犯罪者としてどっかに突き出したんじゃない?



37 なまえ 2017/04/17 22:56:07 No.477929376


現実にヒソカみたいなやつはいないだろうけどゲンスルーはわんさかいそうで困る


38 なまえ 2017/04/17 22:58:39 No.477930112


こんなこともあろうかと鍛え続けたこの念!!


41 なまえ 2017/04/17 23:01:14 No.477930907


レイザーとのドッジボールは勝てなかっただろうな


44 なまえ 2017/04/17 23:02:51 No.477931358


>レイザーとのドッジボールは勝てなかっただろうな
レイザーみたいな化物をクリア必須アイテムの番人に置いてるあたりクリアさせる気ないよなこれ



42 なまえ 2017/04/17 23:01:43 No.477931045


モタリケ君のちょっといいとこ引き出す人


51 なまえ 2017/04/17 23:05:34 No.477932134


GI編全体的にグロ少ないからハメ組殺害シーンがやたら浮いてる


52 なまえ 2017/04/17 23:07:06 No.477932573


しかもレイザーは11人プレイヤー集めないといけないとか
なんだこのクソゲーは!ジン



53 なまえ 2017/04/17 23:08:04 No.477932835


しかも報酬は3枚までだしな


57 なまえ 2017/04/17 23:10:14 No.477933448


ダイス振ってからレイザー挑めばいいんじゃね


58 なまえ 2017/04/17 23:12:06 No.477933994


よく言われるけどレイザーと同等以上の実力者であろう「一坪の密林」の担当者不憫


61 なまえ 2017/04/17 23:16:02 No.477935132


>よく言われるけどレイザーと同等以上の実力者であろう「一坪の密林」の担当者不憫
一人二役の可能性
金髪でシャツが黒のレイザーが出てくる



60 なまえ 2017/04/17 23:14:34 No.477934709


まぁ糞ゲーだよね


63 なまえ 2017/04/17 23:17:41 No.477935558


>まぁ糞ゲーだよね
ふとTVゲームのRPGを思い出してしまった……
オレはねレベルを最高に上げてから敵のボスキャラに戦いを挑むんだ  
敵のHPは10000くらいかなオレは全然ダメージを受けない 
しかしオレの攻撃も敵の防御力が高くて100くらいずつしかHPを減らせないんだ 
妙な快感を覚える反面ひどく虚しくなる



62 なまえ 2017/04/17 23:17:13 No.477935450


ゲームとしてはクソでもグリードアイランドってずっと住むには居心地よさそう


66 なまえ 2017/04/17 23:20:08 No.477936226


街出たらリセットできそうなギャルゲーでハーレムENDを目指す


68 なまえ 2017/04/17 23:22:16 No.477936825


レイザーは懲役みたいなもんだからいいとして
他のメンバーはGIにずっといるのはいいのか



69 なまえ 2017/04/17 23:22:46 No.477936972


おぉ~しもっかいだもっかい!もう一回!もう一回!モタリケくんの!ちょっといいとこ見てみたい!もう一回!もう一回!ハイハイハイハイもう一回!ヒギャアアアア


73 なまえ 2017/04/17 23:25:08 No.477937646


>おぉ~しもっかいだもっかい!もう一回!もう一回!モタリケくんの!ちょっといいとこ見てみたい!もう一回!もう一回!ハイハイハイハイもう一回!ヒギャアアアア
こういうDQNとかチャラチャラしたノリ嫌い



72 なまえ 2017/04/17 23:23:54 No.477937309


受付姉妹超大変だよね


84 なまえ 2017/04/17 23:30:40 No.477939046


レイザーが旅団上陸時に現れて即排除したけど
どこでも行けるカードとかも持ってるんだろうか



87 なまえ 2017/04/17 23:35:20 No.477940192


>どこでも行けるカードとかも持ってるんだろうか
レイザーなら走ればすぐ着きそう



86 なまえ 2017/04/17 23:34:18 No.477939949


変な妖精みたいな服きせられて変な演技しなきゃいけない死刑囚かわいそう


88 なまえ 2017/04/17 23:35:29 No.477940225


>変な妖精みたいな服きせられて変な演技しなきゃいけない死刑囚かわいそう
だって死刑囚だし…



90 なまえ 2017/04/17 23:37:47 No.477940786



登場キャラも認めるクソゲー


99 なまえ 2017/04/17 23:44:03 No.477942338


>登場キャラも認めるクソゲー
ここの無言で念弾作ってるレイザーが怖すぎる



95 なまえ 2017/04/17 23:41:31 No.477941714


死刑囚もみんな念使えるのかね


97 なまえ 2017/04/17 23:42:34 No.477941980


死刑囚はグリードアイランド内だから念が契約で使えるのか
元から使えたけど捕まって死刑囚になったのか
後者ならさっさとハンター試験に行っておけばよかったのかも



102 なまえ 2017/04/17 23:45:37 No.477942714


一応ドゥーンも強いんだろうなあ


103 なまえ 2017/04/17 23:48:28 No.477943396


>一応ドゥーンも強いんだろうなあ
部屋が汚ければ汚いほど足が臭くなるみたいなクソ能力であってほしい



104 なまえ 2017/04/17 23:48:34 No.477943420


正直ジンはGIの行き着く果てが殺し合いになることぐらい最初から理解してるだろうし
GIを悪く言われてキレるゴンの方がちょっとおかしい



105 なまえ 2017/04/17 23:49:11 No.477943583


レイザーがどのくらいの強さなのか


106 なまえ 2017/04/17 23:49:53 No.477943766


>レイザーがどのくらいの強さなのか
自分を最強と理解してる人よりは強そうに見える



107 なまえ 2017/04/17 23:49:54 No.477943768



グリードアイランドは金粉少女のイメージが強い


130 なまえ 2017/04/18 00:15:37 No.477949574


そういやあの双子姉妹もそれなりの年齢なんだろうな


134 なまえ 2017/04/18 00:24:27 No.477951278


>そういやあの双子姉妹もそれなりの年齢なんだろうな
発案者が帰ってくるあてのないゲームやらされ続けるってのも結構地獄よね
選挙回にGMいたっぽいからクリア後サービス終了したのかもしれんが





参照元:http://futabalog.com/thread/93f058e37292907446e486a1e639c4f4







【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani