1 なまえ 2017/04/15 06:35:03 No.477295879

9c65cf7fc2ad6701f6e4b4f7f2a654ac


黒子のゴルフは果たして人気漫画になるのか


3 なまえ 2017/04/15 06:36:47 No.477295953


調子いいときのゴルフはすごく楽しい
調子悪いと二度とやりたくなって思う






なまえ 2017/04/15 06:37:16 No.477295974


新連載の中では一番面白いと思う


なまえ 2017/04/15 06:39:56 No.477296084


あんなに正確に打てるんだったら、もう敵を出しようが無い


10 なまえ 2017/04/15 06:42:50 No.477296232


>あんなに正確に打てるんだったら、もう敵を出しようが無い
更にメンタル無敵ってこれもう誰が倒せるんだ



なまえ 2017/04/15 06:41:20 No.477296149


ちょっといきなり強過ぎませんかね…


23 なまえ 2017/04/15 06:50:43 No.477296636


>ちょっといきなり強過ぎませんかね…
最近の打ち切られるスポーツ漫画は主人公才能はあるけど未熟でうだうだ練習してつまらないって流ればかりなので
最初からぶっちぎりで主人公強いってのはむしろ良いと思う



12 なまえ 2017/04/15 06:44:04 No.477296295


個人競技だし主人公を強キャラにしちゃうともうそれで完結しちゃう気がするけど
なにか弱点的なものはあるんだっけ



17 なまえ 2017/04/15 06:47:33 No.477296473


>個人競技だし主人公を強キャラにしちゃうともうそれで完結しちゃう気がするけど
そこでプロゴルファー猿ですよ



13 なまえ 2017/04/15 06:44:29 No.477296319


ラスボスが主人公
ライパクで言ったらトリスタンが主人公だったみたいな



14 なまえ 2017/04/15 06:45:41 No.477296389


めちゃくちゃなコースを攻略する漫画にするしかない


15 なまえ 2017/04/15 06:47:05 No.477296449


>めちゃくちゃなコースを攻略する漫画にするしかない
方向性がプロゴルファー猿になってしまう
猿は何気に結構ミスするけど



16 なまえ 2017/04/15 06:47:30 No.477296470


ライバル君ちょっと引いてんじゃん


20 なまえ 2017/04/15 06:48:43 No.477296527


クズが仕掛けてくるイカサマと妨害を主人公達が王道ゴルフの力でねじ伏せる
そういうサンデーのゴルフ漫画テンプレはやめてくれよ



21 なまえ 2017/04/15 06:49:04 No.477296545


実はパットがニガテってことにしてライバルにパット上手いやつ出そう
パットのコースが光って見える特殊能力持ちで



72 なまえ 2017/04/15 07:27:50 No.477298722


>実はパットがニガテってことにしてライバルにパット上手いやつ出そう
>パットのコースが光って見える特殊能力持ちで
こういう予想あるけど
そうなると今ライバルっぽく出てる青峰ってただの雑魚になるよね…



25 なまえ 2017/04/15 06:51:29 No.477296676


アプローチでチップインさせるのにパットもくそも


28 なまえ 2017/04/15 06:53:47 No.477296790


>アプローチでチップインさせるのにパットもくそも
パットがヘタならチップすればいいじゃない!



27 なまえ 2017/04/15 06:53:12 No.477296759


リアル系じゃなくてトンデモ能力系で行くんだろ


31 なまえ 2017/04/15 06:55:51 No.477296900


バスケならちょっと超人的な動きしてもごまかせるけど
ゴルフであんまりやりすぎ描写するとオイオイオイってなるかも



33 なまえ 2017/04/15 06:57:48 No.477296992


ちなみにまだ7割しか出してません
雑誌に載るレベルの超高校級を一蹴しております



34 なまえ 2017/04/15 06:58:43 No.477297035


ゴルフって1対1だからあまり一気にキャラ増やせなそうだな
チーム戦で順番に打つみたいなのやれば面白そうだけど



35 なまえ 2017/04/15 06:59:31 No.477297072


超人ゴルフじゃないなら最強主人公を使ってどう展開していくのかは見物かな


41 なまえ 2017/04/15 07:02:53 No.477297254


>超人ゴルフじゃないなら最強主人公を使ってどう展開していくのかは見物かな
毎回怪我とかアクシデントで引っ張る展開だけはやめてほしい



37 なまえ 2017/04/15 06:59:50 No.477297092


友人が死んで事あるごとに回想で名言をはくようになってからが本番


38 なまえ 2017/04/15 07:01:07 No.477297167


>友人が死んで事あるごとに回想で名言をはくようになってからが本番
毎回最後に謎ポエムも載せないとな



40 なまえ 2017/04/15 07:01:56 No.477297207


他のゴルフ漫画とは主人公とライバルの能力が逆だよな
たいがいは主人公がパワー派でライバルが技能派



42 なまえ 2017/04/15 07:03:10 No.477297266


多人数のチーム戦いいな
飛距離や精度とか個人に能力持たせて打つ順番で苦手な場面も周ってきそうだし
バンカー特化とか尖ってるやつも生きそうだし



44 なまえ 2017/04/15 07:04:32 No.477297330


なろう系みたいに俺ツエーをずっとやるんだろうか
面白ければ別にいいんだけど



48 なまえ 2017/04/15 07:05:55 No.477297406


他の選手の技をコピーする奴いそう


50 なまえ 2017/04/15 07:07:50 No.477297501


ボールを曲げまくる奴と怪力な奴は出てくるだろう


54 なまえ 2017/04/15 07:10:51 No.477297658


弱い奴がいるから展開が出来るんでしょ
それ言ったらチームプレイのスポーツ漫画読めないじゃん



56 なまえ 2017/04/15 07:12:40 No.477297757


>弱い奴がいるから展開が出来るんでしょ
>それ言ったらチームプレイのスポーツ漫画読めないじゃん
ただそういうのやりたいんならゴルフじゃなくていいじゃんってのが



60 なまえ 2017/04/15 07:16:37 No.477297987


バスケの方は一切読まなかったが、これは一応読み続けてる
しかし一切女が登場してないように見えるが、もう腐女子を意識してるのかな?



63 なまえ 2017/04/15 07:19:50 No.477298190


>しかし一切女が登場してないように見えるが、もう腐女子を意識してるのかな?
スポーツ物で女出してもなぁ
キャディー枠って手もあるけど主人公があれじゃ期待薄だし



61 なまえ 2017/04/15 07:17:18 No.477298029



一応この二人のダブル主人公だろ
黒子のバスケと同じで



62 なまえ 2017/04/15 07:19:15 No.477298152


さすがに120y以内なら一発で入れるやつは出てこないだろう


66 なまえ 2017/04/15 07:24:36 No.477298504


主人公にもうすこし魅力的な才能ほしいな


67 なまえ 2017/04/15 07:25:05 No.477298535



1話にヒロイン出てるじゃん


69 なまえ 2017/04/15 07:26:29 No.477298611


コースのどこからでもカップに入れられるメガネがでてくるよ


71 なまえ 2017/04/15 07:27:14 No.477298666


ゴルフにゾーンはなんか似合うな


73 なまえ 2017/04/15 07:28:01 No.477298737


主人公すでにゾーン使ってません?


76 なまえ 2017/04/15 07:29:04 No.477298803


他人の技を完全コピーする天才と
自分からゾーン入れる天才と
ゴルフなんてパワー勝負のクソスポーツじゃんとか言い出す天才と
親でも殺すとか言い出す二重人格の天才も出るんでしょ?



84 なまえ 2017/04/15 07:36:10 No.477299281


>他人の技を完全コピーする天才と
>自分からゾーン入れる天才と
>ゴルフなんてパワー勝負のクソスポーツじゃんとか言い出す天才と
>親でも殺すとか言い出す二重人格の天才も出るんでしょ?
どのコースも必ずホールインワンになる天才も出てくるよ





参照元:http://futabalog.com/thread/8e7cf5fe8f4f2cae99bea86408904afd








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani