1 なまえ 2017/04/14 18:24:57 No.477167151


3dee136a06dd1ef1292c57eea91ec9fe

ガイ先生 
多分六門くらいの時点でカカシより強いのでは



52 なまえ 2017/04/14 19:15:05 No.477176289


>ガイ先生 
>多分六門くらいの時点でカカシより強いのでは
門を開く時点で自傷技なわけだし






なまえ 2017/04/14 18:26:36 No.477167457


顔つきからしてギャグ漫画次元に片足突っ込んでるからな


なまえ 2017/04/14 18:26:46 No.477167485


八門の強さが異常だったからな


なまえ 2017/04/14 18:27:49 No.477167682


生きる偉人のマダラに体術では最強認定受けてるからな


なまえ 2017/04/14 18:28:01 No.477167714


ナルトで一番好きだ


なまえ 2017/04/14 18:28:35 No.477167816


カカシよりどう考えても強い


なまえ 2017/04/14 18:28:49 No.477167861


基本戦闘力を最大限高めた上で八門遁甲使っているからな
ガイの親父なんて雑魚忍者集団にも勝てず死んだし



なまえ 2017/04/14 18:29:34 No.477167980


作中最強は両眼万華鏡カカシだけどな


10 なまえ 2017/04/14 18:29:40 No.477168002


3忍より強そう


11 なまえ 2017/04/14 18:30:18 No.477168110


八門のようにしっかり設定使ってあった技で最強化するの好き


12 なまえ 2017/04/14 18:30:30 No.477168141


ナルト豆知識
カカシ先生とガイ先生の勝敗の数には

ジャンケンの勝負も入っている



13 なまえ 2017/04/14 18:30:30 No.477168142


リーの出番全部持って行った罪な師匠


16 なまえ 2017/04/14 18:33:06 No.477168576


ペイン襲撃後の復興作業サボって
カカシと二人でかけっこ勝負がアホらしくて良かった



17 なまえ 2017/04/14 18:33:20 No.477168623


八門状態のかっこよさは異常


18 なまえ 2017/04/14 18:34:41 No.477168834


マダラの頭を吹っ飛ばしてたら勝ってたのかな


19 なまえ 2017/04/14 18:35:59 No.477169068


目ん玉が最強の漫画だから最強にはなれない人


21 なまえ 2017/04/14 18:37:52 No.477169404


中忍試験でリーを襲う砂を軽く吹き飛ばした時は格好良かった


22 なまえ 2017/04/14 18:38:43 No.477169551


リーの素質は酔拳にリソースを割いてるから大人になってから本領発揮よ


23 なまえ 2017/04/14 18:39:17 No.477169651


正直言って体術的な才能はガイより上だからねリー


25 なまえ 2017/04/14 18:43:37 No.477170416


カカシの強さって貰い物とコピーだもん
好感が持てない強さ



30 なまえ 2017/04/14 18:55:47 No.477172596


ガイ先生は努力の人だから
嫌いな人なんていない



35 なまえ 2017/04/14 19:00:32 No.477173509


ガイがカカシより強いと言い切れるものではないが
強さの異常性という点ではカカシ以上だと思う
写輪眼ほか総合的に能力の高いカカシと違ってこの人体術オンリー、それも決め技は蹴り一本だし



45 なまえ 2017/04/14 19:09:03 No.477175106


自分の命削って放つ最大奥義とか燃えない訳がない
ただガイ先生生かすならネジも生かしてくれよナルトとは思った



47 なまえ 2017/04/14 19:11:47 No.477175664



空間だって捻じ曲げれます


50 なまえ 2017/04/14 19:13:16 No.477175956


他の同世代が怠けてる間ずっと修行してんだもの
強いし偉いわ



55 なまえ 2017/04/14 19:18:22 No.477176904


カカシより強いよ俺は
は当時全読者がおっと調子に乗ったおっさんでてきたなと思っただろうに
実際嘘でも誇張でも何でもなかったという凄い人



56 なまえ 2017/04/14 19:18:44 No.477176980


最初リーと親子かと思った

ガイ先生一生独身とか木の葉の女見る目ないな



62 なまえ 2017/04/14 19:25:25 No.477178337


>最初リーと親子かと思った
>ガイ先生一生独身とか木の葉の女見る目ないな
中身が良くてもねぇ



64 なまえ 2017/04/14 19:33:38 No.477179989


まさか体術だけなら忍史上最強までいくとは思ってなかった…


66 なまえ 2017/04/14 19:37:44 No.477180910


リーって中忍試験で再起不能になってたとしても
その後の展開に影響なかったよね



68 なまえ 2017/04/14 19:38:26 No.477181064


>リーって中忍試験で再起不能になってたとしても
>その後の展開に影響なかったよね
ガアラくるまでの時間稼ぎ頑張ったから



69 なまえ 2017/04/14 19:41:31 No.477181755


ガイは同格以下でも苦戦するが格上でもワンチャン食いそうな感じ
カカシは同格以下なら勝ち確だが格上に絶対勝てない感じ



72 なまえ 2017/04/14 19:47:48 No.477183161


ガイ先生の活躍を最後の方に持っていったのは良かった


73 なまえ 2017/04/14 19:51:07 No.477183974


リーも八門開けてガイを引き戻そうとしてるとこをマダラが攻撃、それをナルトが防ぐとかでもよかったのでは
カカシ以上の案山子じゃんリー



74 なまえ 2017/04/14 19:53:18 No.477184535


ガイはイタチも避けてたからなぁ
木の葉で一番強いんじゃないか?



75 なまえ 2017/04/14 19:53:50 No.477184659


>ガイはイタチも避けてたからなぁ
>木の葉で一番強いんじゃないか?
めんどくさいとか思ってそう



76 なまえ 2017/04/14 19:55:25 No.477185054


ゲームでのカカシとの合わせ技演出は素晴らしかった


78 なまえ 2017/04/14 19:56:53 No.477185427


オロチ丸よりは確実に強そう


84 なまえ 2017/04/14 20:12:20 No.477189652


我愛羅の砂を一振りで払ったのもうなずける強さ


90 なまえ 2017/04/14 20:16:17 No.477190751


八門でも余裕たっぷりだったマダラが
夜ガイにはマジ驚嘆して死にかけてたから
ガイ先生がやはり木の葉において最強





参照元:http://futabalog.com/thread/46e09e45bfe6981764febf4541a7eb23







【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani