1 なまえ 2017/04/14 20:25:12 No.477193314


b35bffc2440ba1a3486192cd95cf7030

進撃の巨人1期のおさらい

エレン

本作の主人公
巨人に母親を殺されてから巨人を駆逐することしか考えてないのに自分が巨人になっちゃった
母親でオナニーしたことが8回以上ある



38 なまえ 2017/04/14 21:12:51 No.477208696


>母親でオナニーしたことが8回以上ある
>その強さをもってエレンの射精管理をすることを条件にエレンは調査兵団で活動することが認められた
この辺について詳しく






なまえ 2017/04/14 20:26:14 No.477193631


ミカサはミカサは


なまえ 2017/04/14 20:27:08 No.477193898



ミカサ

エレンの幼馴染
エレンがいうに「母親でも姉貴でもない」つまり赤の他人
恐らくは作中で二番目に強い実力者



なまえ 2017/04/14 20:29:03 No.477194522



アルミン

エレンが外の世界に興味を持ったり、巨人化した時にエレンの意識を復活させたり、常にエレンの生きる道を啓もうし続ける本作のヒロイン的存在



なまえ 2017/04/14 20:30:41 No.477195051



ジャン

エレンの一番の親友
ミカサに惚れるという異常性はあるものの戦闘力も現場指揮能力も高い
頼れる友人



なまえ 2017/04/14 20:32:08 No.477195512



コニー

アホでチビでハゲの三重苦を背負う少年
2期のしょっぱなで生まれ育った村ごと家族を殺されたりかなり悲惨な目に合っている



なまえ 2017/04/14 20:33:39 No.477196010



サシャ

黙っていれば美人だが、中の人が霞むほど強烈なインパクトを持ったアホ
こいつで抜ける奴はどうかしている



なまえ 2017/04/14 20:35:40 No.477196858



アニ

ハシビロコウのフレンズ
一期の最後にエレンにレイプされて、全裸で町中を走って逃げたが、途中で疲れて寝落ちしたまま



なまえ 2017/04/14 20:37:47 No.477197768



ライナー

エレンの同期の中ではミカサの次に優秀な人物
強靭な肉体と仲間思いな一面を持ち、さらにユーモアもある非の打ち所がない好青年
エレンのあこがれの兄貴分



10 なまえ 2017/04/14 20:39:39 No.477198545



ベルトルト

1期を見た段階ではマルコとの区別がつかなかったほど影が薄い
ライナーの金魚の糞だが実力者で潜在能力はかなり高い
2期での活躍が期待される



11 なまえ 2017/04/14 20:41:09 No.477199234



クリスタ

進撃の巨人の中で一番のメチャシコ
性格はお淑やかで泣き虫で仲間思いというロリータの鑑
抱きしめてナデナデしたい



12 なまえ 2017/04/14 20:42:14 No.477199730



ユミル

そばかすのレズビアン
ミカサとクリスタ以外に興味がないように見える



13 なまえ 2017/04/14 20:44:46 No.477200561


一期のおさらいならそいつをユミルと呼んではいけない


14 なまえ 2017/04/14 20:45:15 No.477200705



エルヴィン団長

調査兵団の責任者で最強の兵士リヴァイが全幅の信頼を置く存在
第二次世界大戦中のソ連軍のように味方も根絶やしにしかねない作戦を実行する面を除けば戦略も戦術も現場での戦闘もこなす逸材



15 なまえ 2017/04/14 20:47:54 No.477201543



リヴァイ

人類最強の兵士
リヴァイの前ではミカサも霞むほど強い
その強さをもってエレンの射精管理をすることを条件にエレンは調査兵団で活動することが認められた



17 なまえ 2017/04/14 20:49:45 No.477202054



ハンジ

巨人に仲間を殺されて頭がおかしくなった頭のいい人
こいつで抜ける奴もどうかしている



18 なまえ 2017/04/14 20:50:16 No.477202199


そういや何でリヴァイが次期団長じゃないんだろ


21 なまえ 2017/04/14 20:52:32 No.477202937


>そういや何でリヴァイが次期団長じゃないんだろ
良くも悪くも兵士気質だからじゃない?
ハンジが団長に相応しいかはノーコメント



19 なまえ 2017/04/14 20:52:04 No.477202793



メガネの娘

進撃では珍しいクリスタに続くメチャシコ
BBAの癖に走り方が可愛い
煙幕の打ち方が可愛い
へたり込み方まで可愛い

2期に絶対出てほしい



55 なまえ 2017/04/14 21:31:19 No.477213990


>メガネの娘
>名はリコ・ブレチェンスカ
リコ
名前まで可愛い



23 なまえ 2017/04/14 20:57:38 No.477204327


ジャンって親友だったのか.


24 なまえ 2017/04/14 20:58:11 No.477204471


リヴァイが指揮官として戦線の後方に引っ込んだら不味くない?


26 なまえ 2017/04/14 21:01:03 No.477205278


そういやハンジの性別って判明したの?


49 なまえ 2017/04/14 21:23:15 No.477211598



>そういやハンジの性別って判明したの?
女性だったはずだがメディコムのRAHハンジは男性素体を使用していたな



29 なまえ 2017/04/14 21:04:21 No.477206199


ハンネスさんって190センチもあるのか
デカいなぁ



40 なまえ 2017/04/14 21:14:14 No.477209093


クリスタの人気が高いようだな


51 なまえ 2017/04/14 21:24:49 No.477212087



エレンはもっとミカサをナデナデしてあげてたら人気が出たはず……
ので、エレンはミカサと結婚するべき



56 なまえ 2017/04/14 21:36:43 No.477215563


一番かわいいのはヒストリア


59 なまえ 2017/04/14 21:41:26 No.477216871


クリスタとリコが人気だな
進撃のヒロインはロリータと熟女に人気が二分されたわけか



64 なまえ 2017/04/14 21:53:30 No.477220325


メチャシコといったら
リヴァイ班のアニに踏まれた子も人気あった



70 なまえ 2017/04/14 22:10:53 No.477225492



>リヴァイ班のアニに踏まれた子も人気あった
リヴァイ班は巨人討伐数から察するに相当付き合いが深かっただろうからリヴァイのショックもでかい
仲間の死に初めて遭遇したわけでもないだろうに不思議なものを見つめるような、死を理解しきれてないようなリヴァイの表情が胸を打つ



66 なまえ 2017/04/14 21:55:45 No.477220966


この前のアニメのサシャの回想でミカサが同期の女子と談笑しながら通り過ぎるカットがあったが
あの女子って前に出たことあったっけ



67 なまえ 2017/04/14 22:05:45 No.477223976



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


68 なまえ 2017/04/14 22:05:59 No.477224041



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


69 なまえ 2017/04/14 22:10:04 No.477225263


もうエレンを許してやってよ
中二イジメがひどすぎる



79 なまえ 2017/04/14 22:19:19 No.477227986


>もうエレンを許してやってよ
リヴァイってアルミンよりチビなのか?
実は女の子なんじゃね?



73 なまえ 2017/04/14 22:14:03 No.477226452


ヒストリアの頭突きって絶対良い匂いしそう


77 なまえ 2017/04/14 22:15:53 No.477226966



>ヒストリアの頭突きって絶対良い匂いしそう
つまりこの体勢でもかなりのいい匂いが味わえるということか



81 なまえ 2017/04/14 22:22:21 No.477228896


アニメのユミルは結構かわいい
漫画は男にしか見えなかった



86 なまえ 2017/04/14 22:33:19 No.477231991


サシャの私服が意外なほど少女趣味だったのがよかった


102 なまえ 2017/04/14 22:48:50 No.477236148


誰にでもあるってリヴァイさんにもあったんすかそういう時期


103 なまえ 2017/04/14 22:53:09 No.477237429


>誰にでもあるってリヴァイさんにもあったんすかそういう時期
あったからこそ察してあげられるんだろうさ



105 なまえ 2017/04/14 22:54:56 No.477237931


リヴァイは死んだ団長に語りかけてそう




参照元:http://futabalog.com/thread/0db5e8b7e82a872d77ffe01a71d29db5








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani