1 なまえ 2017/04/11 23:27:34 No.476678351


098b3693b832b3fa2f31bd8cff5195fd

シティーハンターって当時まだメジャーになりきってなかったTMが本作のGETWILDで一躍メジャーになったとか聞くが本当だろうか


77 なまえ 2017/04/12 00:33:48 No.476693279


>当時まだメジャーになりきってなかったTMが
>本作のGETWILDで一躍メジャーになったとか聞くが本当だろうか
オッサンだから証言できるが本当にそんな感じだった






11 なまえ 2017/04/11 23:37:24 No.476680667



普段は妖艶な女豹ぶってる癖に敵にキスされそうになっただけで(獠!まだなの!?)とか焦っててたまらなかった


20 なまえ 2017/04/11 23:43:13 No.476682149


>普段は妖艶な女豹ぶってる癖に敵にキスされそうになっただけで(獠!まだなの!?)とか焦っててたまらなかった
心は槇村に捧げたんやな



15 なまえ 2017/04/11 23:40:22 No.476681414


エンジェルハートはifの話ってことで納得することにする


16 なまえ 2017/04/11 23:40:55 No.476681556


悪いが俺はプロの世界でのNO1なんだ


19 なまえ 2017/04/11 23:42:35 No.476681989


そのうちシティハンターの続編も描かれるといいんだが
その際はAHは無かったことにして
肉みたいにな



23 なまえ 2017/04/11 23:45:07 No.476682585



アメリカンもっこり


43 なまえ 2017/04/11 23:58:36 No.476685678


>アメリカンもっこり
リョウのこと好きだった子と結ばれててなんじゃそりゃ…となった覚えがある



28 なまえ 2017/04/11 23:48:34 No.476683346


ミックとリョウってどっちも薬漬けにされてたと思うんだけど
なんでリョウはカムバック出来てミックはボロボロになったんだっけ



34 なまえ 2017/04/11 23:53:00 No.476684377


>ミックとリョウってどっちも薬漬けにされてたと思うんだけど
>なんでリョウはカムバック出来てミックはボロボロになったんだっけ
薬漬けにされた年齢
リョウはまだ若くて体力あった頃だからじゃね?



31 なまえ 2017/04/11 23:52:19 No.476684228


最初の頃の普通のおっさんの依頼受けてた頃が好き


35 なまえ 2017/04/11 23:53:29 No.476684512


>最初の頃の普通のおっさんの依頼受けてた頃が好き
私を殺してくれ
てやつな



32 なまえ 2017/04/11 23:52:40 No.476684305


バイオリンと海坊主とか良すぎる話も何かダメなんだ


54 なまえ 2017/04/12 00:06:51 No.476687704



>海坊主
初登場回見るとえらく普通の体格してる



33 なまえ 2017/04/11 23:52:41 No.476684312



よくガンマン最強議論で獠も上がるな


41 なまえ 2017/04/11 23:56:22 No.476685160


最初の頃は殺し方がエグかった思い出
この特殊な弾丸は貫通せずにおたくの頭蓋骨にへばりつく
とか
このクロスボウの矢は短い!抜くことは出来ん!
とか
マフラーに釘をたらふく仕込んで香に大量殺人させたりとか



42 なまえ 2017/04/11 23:56:35 No.476685215


飛行機が苦手って設定はアニメじゃ無視されてた
そんな設定出る前のアニオリじゃ仕方ないが



44 なまえ 2017/04/11 23:59:08 No.476685788


敵を蹂躙するときにかかる英語の歌が好きだ


73 なまえ 2017/04/12 00:24:59 No.476691528


>敵を蹂躙するときにかかる英語の歌が好きだ
それではお聴きいただこう

FOOT STEPS







前奏だけで勝ち確感がハンパない


46 なまえ 2017/04/12 00:00:28 No.476686121


屋上の銀ぎつねに一発入れて岡村靖之のEDに入るのが好きだった


47 なまえ 2017/04/12 00:01:07 No.476686277


アニメを見ると懐かしすぎて泣けてくる
本当に名作だった…



50 なまえ 2017/04/12 00:03:05 No.476686793


今でもかっこいいと思える主人公


53 なまえ 2017/04/12 00:06:38 No.476687652


もっこりなんてネタ使ってもあんまり不快にならないキャラなんてこれかターちゃんくらいしか知らん


60 なまえ 2017/04/12 00:12:36 No.476688968


海坊主も最初はサングラスしてなかったな
上のバズーカと女優の話でもしてなかった
バイオリンの話からだったかサングラスは



64 なまえ 2017/04/12 00:14:38 No.476689429



>海坊主も最初はサングラスしてなかったな
思わずそうだっけ?と読み返した



65 なまえ 2017/04/12 00:16:02 No.476689722



>バイオリンの話からだったかサングラスは
女優の話の後半から



62 なまえ 2017/04/12 00:13:34 No.476689194


槙村の傷を見てすぐに
香に言い残す事は?
て聞くのが好きだった
もう全然時間が残ってないの分かったんだろうなぁ



67 なまえ 2017/04/12 00:17:14 No.476689971


>槙村の傷を見てすぐに
>香に言い残す事は?
>て聞くのが好きだった
まさかあんな序盤で相棒死ぬとは思わなかったので初見時に仰天したわ



70 なまえ 2017/04/12 00:19:40 No.476690471



うーむエグい


74 なまえ 2017/04/12 00:28:35 No.476692211



長い長い伏線


79 なまえ 2017/04/12 00:35:08 No.476693508


結局この世界ではなぜバズーカとか個人が携行して許されるのだろう


84 なまえ 2017/04/12 00:38:36 No.476694183



うるへー


87 なまえ 2017/04/12 00:40:17 No.476694483


EDへの入り方が斬新だったなぁアニメ


88 なまえ 2017/04/12 00:41:20 No.476694680


当時はまだ小学生で
カセットテープに録画して聴きまくってた
それくらい衝撃的だった



96 なまえ 2017/04/12 00:45:48 No.476695460


シティーハンター時代の新宿に無意味に憧れたなあ


109 なまえ 2017/04/12 00:54:27 No.476696946


実際の新宿のゲイにも絶大な人気の獠


119 なまえ 2017/04/12 01:02:04 No.476698303


>実際の新宿のゲイにも絶大な人気の獠
そういやあゲイバーで楽しそうに飲んでるシーン何度かあったな



117 なまえ 2017/04/12 01:00:42 No.476698036


おばさんになった冴子を見るのはつらいという理由で
エンジェルハートはあまり読んでない
峰不二子がおばさんになったらイヤだ



120 なまえ 2017/04/12 01:02:45 No.476698417


>おばさんになった冴子を見るのはつらいという理由で
>エンジェルハートはあまり読んでない
あの世界律儀に年とるからな・・・



135 なまえ 2017/04/12 01:08:33 No.476699343


空飛ぶお尻とか冴子の妹とか
準々レギュラーは増えるけど顔の見分けが…



138 なまえ 2017/04/12 01:09:59 No.476699605


>準々レギュラーは増えるけど顔の見分けが…
髪型しか違わんから晩期の同時数人出て来るシーンは混乱したわ
海坊主の嫁はかろうじてホクロで判別できたが



136 なまえ 2017/04/12 01:09:53 No.476699587


まさかAHがCHより長くなるとは思わんかった


139 なまえ 2017/04/12 01:10:53 No.476699742


>まさかAHがCHより長くなるとは思わんかった
北斗の拳もそうだが昔のレジェンドは掲載年数が意外と短いな



141 なまえ 2017/04/12 01:12:41 No.476700047



パラレルだから死んでない世界もあるんやな


142 なまえ 2017/04/12 01:13:18 No.476700160


カラーも素晴らしいな
昔の人はエアブラシ捌き上手すぎ



151 なまえ 2017/04/12 01:25:46 No.476702072


CHのせいで東京がスタイリッシュすぎて恐怖症なったわ
アニメパブとかで垂れ流ししてたら長居する自信あるな



154 なまえ 2017/04/12 01:31:24 No.476702882


>CHのせいで東京がスタイリッシュすぎて恐怖症なったわ
銃撃多すぎやであの街



160 なまえ 2017/04/12 01:42:31 No.476704468



言及される冴子


162 なまえ 2017/04/12 01:50:54 No.476705558


そこで冴子か…


171 なまえ 2017/04/12 02:17:51 No.476708267



そういう意味でしたか


189 なまえ 2017/04/12 03:08:50 No.476711645


GET WILD使ってないシーズンにあたる回もなんとなく脳内でGETWILDがかかってしまう




参照元:http://futabalog.com/thread/811ea997d12ff972563fa8f2852fa400








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani