1 なまえ 2016/11/02 05:27:32 No.443304776

a51f758b3486e89c4d5722d73c4d5632


マルコ


4 なまえ 2016/11/02 05:30:07 No.443304841


強すぎだろうよい





なまえ 2016/11/02 05:33:19 No.443304920






なまえ 2016/11/02 05:36:52 No.443305017


防御特化で火力じゃエースに劣ってるし
黒ひげには勝てんよなぁ



なまえ 2016/11/02 05:37:25 No.443305038


白ヒゲは強いけど白ヒゲ海賊団は弱いからな…


なまえ 2016/11/02 05:40:12 No.443305114


数が多すぎる組織はあかんよ


なまえ 2016/11/02 05:41:29 No.443305162


ミホークと互角だった人の方が強そう


13 なまえ 2016/11/02 05:51:45 No.443305476


懸賞金いくらくらいなんだろ


14 なまえ 2016/11/02 05:53:20 No.443305534


この人の能力って物理無効が標準装備のロギアと比較して
なにか優位性とかあるの?



15 なまえ 2016/11/02 05:54:15 No.443305564


>この人の能力って物理無効が標準装備のロギアと比較して
>なにか優位性とかあるの?
再生が能力だから物理無効とは毛色が違うでしょ



17 なまえ 2016/11/02 05:55:21 No.443305599



同じトリトリの実なら不死能力はこっちの方が上だと思う


19 なまえ 2016/11/02 05:57:57 No.443305690


親父の力を傘に着て大した努力して来なかったんだろう


20 なまえ 2016/11/02 06:00:08 No.443305758


覇気、再生、飛行
攻撃力防御力機動性三拍子揃って微妙という・・・



21 なまえ 2016/11/02 06:01:42 No.443305798


光速だからその気になれば一瞬で地球の裏側まで移動可能の黄猿が
なんだかんだで無敵なんだろうな
その気になれば最悪絶対負けない的な意味で



22 なまえ 2016/11/02 06:04:11 No.443305880


>光速だからその気になれば一瞬で地球の裏側まで移動可能の黄猿が
宇宙に飛んで行っちゃうんじゃ無いかな……



23 なまえ 2016/11/02 06:05:22 No.443305913


火力最強=赤犬
機動力最強=黄猿
応用性最強=青キジ



53 なまえ 2016/11/02 06:58:06 No.443307678


>火力最強=赤犬
>機動力最強=黄猿
>応用性最強=青キジ
火力=戦力すぎる…



24 なまえ 2016/11/02 06:07:56 No.443305988


不死身っぽいのが取り柄と思ってたら普通に弱かったしな


27 なまえ 2016/11/02 06:33:18 No.443306790


こいつ弱いという扱いは最早風評被害のレベルだからやめてほしい


29 なまえ 2016/11/02 06:35:01 No.443306840


弱いと言うか自分の傷直して飛べるだけってハズレ能力だよなぁ


31 なまえ 2016/11/02 06:37:48 No.443306939


>弱いと言うか自分の傷直して飛べるだけってハズレ能力だよなぁ
マルコは復活の炎で超速再生するから限界来ない限り覇気も無効化する
限界来ても基本的に致命打は受けない
再生の炎の翼を展開する事でメラメラを焼き尽くすマグマや黄猿の光も受け止められる
強いよ



33 なまえ 2016/11/02 06:39:46 No.443307013


海軍大将と1人で渡り合える化物が弱いわけないと言うか
今強い言われてるマンモス化物やクラッカーより上だと思う



35 なまえ 2016/11/02 06:41:43 No.443307079


仮に敵に回ったらドフラミンゴよりめんどくさい


37 なまえ 2016/11/02 06:45:54 No.443307218


本体の格闘能力が馬鹿高い上にビスタクラスの覇気使いで
ほぼ不死身だし強くね



40 なまえ 2016/11/02 06:47:26 No.443307272


>ほぼ不死身だし強くね
でもワンピってほとんど人死なないし大抵の人が不死身じゃね?



38 なまえ 2016/11/02 06:46:28 No.443307239


スモーカーの十手みたいな海楼石で作った武装を増やすべきだと思うんだが


41 なまえ 2016/11/02 06:48:24 No.443307310


ジョズマルコ弱い派は読んでないかわざとか気に食わないかの三択だよ
マルコとかルフィクラスじゃまだ無理無理



44 なまえ 2016/11/02 06:52:08 No.443307467


>マルコとかルフィクラスじゃまだ無理無理
弱いとは思わないが地味なんだよ
ルフィに倒されるとは思わないがルフィを倒せる気もしない



42 なまえ 2016/11/02 06:50:36 No.443307402



世間的にパイナップルなマルコ


43 なまえ 2016/11/02 06:51:03 No.443307423


再生に限界があるってのがな…
さすがに不死身は強すぎるからそう設定したんだろけど



49 なまえ 2016/11/02 06:55:21 No.443307582


>再生に限界があるってのがな…
>さすがに不死身は強すぎるからそう設定したんだろけど
少なくても戦争編で最後までルフィ逃がす為に再生炎を使い続けて包帯巻く程度で済んでるし一人で削り切れる奴まずいないでしょ



46 なまえ 2016/11/02 06:54:32 No.443307550


覇気を無効化するというより覇気の有無に関係なく攻撃喰らっても回復してるだけだよな
痛覚無いのか我慢してるだけなのか



47 なまえ 2016/11/02 06:54:59 No.443307570


俺に無限の再生能力あっても身体鍛えて戦闘訓練した人間に何度挑んでも勝てないような気がするぞ俺ー


50 なまえ 2016/11/02 06:56:46 No.443307633


こいつって飛べる能力をもつ内の一人なの?


51 なまえ 2016/11/02 06:57:08 No.443307648


黄猿がサポート入れないと均衡状態崩せない時点で…
ぶっちゃけマルコ弱い扱いすると大将にも飛び火するからな



54 なまえ 2016/11/02 06:58:21 No.443307687


ブルックだって不死身だろうに


55 なまえ 2016/11/02 06:58:43 No.443307695


>ブルックだって不死身だろうに
もう死んでますけどね



58 なまえ 2016/11/02 06:59:45 No.443307746


>ブルックだって不死身だろうに
死ぬぞあいつは



57 なまえ 2016/11/02 06:59:44 No.443307743


黒髭はダメージを必要以上に受けても死なないってのがずるい
どういう能力なんだアレ



62 なまえ 2016/11/02 07:00:33 No.443307786


>黒髭はダメージを必要以上に受けても死なないってのがずるい
>どういう能力なんだアレ
我慢



59 なまえ 2016/11/02 07:00:06 No.443307767


ミホークとかよりちょっと劣るくらいじゃね?
ぶっちゃけルフィとはいい勝負すると思うわ



61 なまえ 2016/11/02 07:00:26 No.443307782


黒ひげがマルコから不死鳥の力奪ってたらやばい


64 なまえ 2016/11/02 07:01:48 No.443307850


ルフィがギア4使ってタコ殴りにしても
痛いよいで済まされて終わりでしょ



67 なまえ 2016/11/02 07:04:06 No.443307932


エースとマルコの違い分かりやすい例だと
赤犬に内蔵焼かれたら死ぬのがエース
焼かれてもピンピンしてるのがマルコかな



71 なまえ 2016/11/02 07:06:11 No.443308002



例にシーンだけど
ボルサがここまでやらんと殺せない時点で普通倒せないね



72 なまえ 2016/11/02 07:09:01 No.443308117


海楼石つえー…


73 なまえ 2016/11/02 07:09:12 No.443308129


覇気では倒せないんだろうな
海楼石かヤミヤミくらいじゃないと倒せない



75 なまえ 2016/11/02 07:10:38 No.443308183


漫画的にもっと必殺技用意してあげればいいのになとは思う


78 なまえ 2016/11/02 07:13:15 No.443308278


赤犬にうっとおしいでスルーされるレベル


82 なまえ 2016/11/02 07:15:19 No.443308362


>赤犬にうっとおしいでスルーされるレベル
あの世界の最高戦力レベルだからな…



80 なまえ 2016/11/02 07:14:24 No.443308324


マルコというかゾオン系そういう面で不憫だよね
新世界ゾオン組は強いけど



83 なまえ 2016/11/02 07:16:13 No.443308407


雑魚に手錠かけられたシーンしか印象にない


86 なまえ 2016/11/02 07:17:20 No.443308457


>雑魚に手錠かけられたシーンしか印象にない
オニグモさんバカにすんな



85 なまえ 2016/11/02 07:17:14 No.443308452


マグマ無効化して実体に入ってて手加減できる場面でもなかったのにうっとおしいのおで終わり


90 なまえ 2016/11/02 07:19:01 No.443308533


>マグマ無効化して実体に入ってて手加減できる場面でもなかったのにうっとおしいのおで終わり
あれ痛がってはいるからね一応



99 なまえ 2016/11/02 07:28:28 No.443308900



ゾオン最強格に返り咲いた男


103 なまえ 2016/11/02 07:36:58 No.443309309


飛べるってだけで海に落ちなくなるから
悪魔の実の中でつよいほうになっちゃう



106 なまえ 2016/11/02 07:42:29 No.443309578


触れられないけどマルコはチョッパーやルッチと同じで能力使い分け出来てるよな
部分変化出来るのこいつ位だろ



110 なまえ 2016/11/02 07:57:59 No.443310287


海楼石で無効化されるのはいいけど
無効化された状態で傷負ったら
その傷はちゃんと回復するんだっけ?

しないんだったら不死鳥の意味ねーな



115 なまえ 2016/11/02 08:16:33 No.443311314


>海楼石で無効化されるのはいいけど
>無効化された状態で傷負ったら
>その傷はちゃんと回復するんだっけ?
ルフィが海楼石で脱力したゴムになるだけだから
マルコも回復すると思う



112 なまえ 2016/11/02 08:08:28 No.443310818


デフォで不死身レベルのキャラが多いから影薄い能力


113 なまえ 2016/11/02 08:11:48 No.443311005


マルコとエースが喧嘩したらどうなる?


114 なまえ 2016/11/02 08:13:31 No.443311116


>マルコとエースが喧嘩したらどうなる?
宴が始まる



117 なまえ 2016/11/02 08:18:40 No.443311445


大将とやりあえてる時点で将星より強い
ジャックなんてドフラより弱そうな藤虎に返り討ちにあってるし



122 なまえ 2016/11/02 08:24:35 No.443311797


海の中でもルフィが伸びるってことはバギーって公開処刑するの無理なのか


124 なまえ 2016/11/02 08:33:05 No.443312384


ヤミヤミならクラッカーやマルコも余裕で倒せる
やはりヤミヤミとグラグラ併せ持つ黒ひげ強い





参照元:http://futabalog.com/thread/24e8e4c9de88672ec28dc4a626fbf962








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani