1 なまえ 2017/03/18 01:13:29 No.471531743

029dbaa0e16eb8e2221f2fd75c69030a


僕街の思い出


6 なまえ 2017/03/18 01:16:28 No.471532257


ニヤニヤからのドーン





なまえ 2017/03/18 01:19:43 No.471532789


湿気ったちゃん


12 なまえ 2017/03/18 01:21:54 No.471533111


かーちゃんマジかーちゃん


13 なまえ 2017/03/18 01:23:06 No.471533299


アニメ見た後漫画読んだら結構大胆にカットされてたがあれ原作信者的にはどうだったんだろう
俺はアニメから入ったから普通に面白く感じたが



16 なまえ 2017/03/18 01:28:59 No.471534227


>アニメ見た後漫画読んだら結構大胆にカットされてたがあれ原作信者的にはどうだったんだろう
原作ファン的にも引き延ばしだなーって部分だったし



15 なまえ 2017/03/18 01:28:28 No.471534153


終盤カットはしゃーない
あれそのままアニメでやったらバカだ



22 なまえ 2017/03/18 01:31:09 No.471534596


矛盾って程かはともかく
無理やりやあざとさやモヤモヤも全部雰囲気でなんとかなると証明した作品



23 なまえ 2017/03/18 01:31:32 No.471534640


犯人が担任ってのはちょい前のサスペンス映画の見過ぎ
教師追い詰めるときに小学校時代の仲間たちが出てくる王道展開になぜしないかねぇ



26 なまえ 2017/03/18 01:42:13 No.471536276


映画の評判まったく聞いたこと無いんだけどダメだったの?


28 なまえ 2017/03/18 02:02:48 No.471539116


小学生パートだけでいいアニメ


29 なまえ 2017/03/18 02:04:59 No.471539360


教師は結局どういうこじれた奴だったのかよくわからんなアレ


30 なまえ 2017/03/18 02:09:34 No.471539892


毎週続きが気になる作りだった


31 なまえ 2017/03/18 02:13:07 No.471540294


NTRじゃなかったら名作だった


33 なまえ 2017/03/18 02:16:39 No.471540659


アニメ組だったから雛月とくっつかないのは驚いたよ
あんだけ丁寧に主人公との関係描いてたのに



36 なまえ 2017/03/18 02:26:20 No.471541668


>アニメ組だったから雛月とくっつかないのは驚いたよ
>あんだけ丁寧に主人公との関係描いてたのに
それだけに大人になってからの再会シーンはショックだった
寝取られとかどうでもいいと考えてる俺でも



38 なまえ 2017/03/18 02:34:35 No.471542396


現代編のヒロインも可愛かったけど
雛月と比べちゃうとなあ



41 なまえ 2017/03/18 02:43:19 No.471543162


今の季節に見たい作品


42 なまえ 2017/03/18 02:50:05 No.471543649


雛月とくっつかなかったことのもやもや感があるので
あんまり見直したい気分にならないんだよな



44 なまえ 2017/03/18 03:00:03 No.471544437


いや元々は死んでた子なんだし生存してくっ付くとか糞だろ
ヒロインは女子高生だったんだし



46 なまえ 2017/03/18 03:04:50 No.471544773


>いや元々は死んでた子なんだし生存してくっ付くとか糞だろ
>ヒロインは女子高生だったんだし
改変してフラグ消えたんだし改変最中にフラグ立ててたのはあおちゃんだし



47 なまえ 2017/03/18 03:24:46 No.471546098


雛月が生きてて幸せに暮らしてることに喜んだ主人公に失礼な


48 なまえ 2017/03/18 03:26:46 No.471546240


あれだけ人気あったのに10巻くらいで終わるのは珍しいな


51 なまえ 2017/03/18 03:51:30 No.471547592


もうあれから一年経つのか
月日が流れるのは早いなぁ

主人公にとって雛月は救う対象の一人に過ぎないって話だったけど
他の被害者(予定)も同程度に掘り下げないから
なんじゃそりゃって思ったな



52 なまえ 2017/03/18 03:52:23 No.471547624


俺未だ外伝全部読んでないや
雛月のトコだけ漫喫で読んだだけだ
コミックス買うかな



53 なまえ 2017/03/18 03:56:25 No.471547790


ドラマ化オメ
地上波でないのが残念だ



54 なまえ 2017/03/18 03:59:00 No.471547915


外伝とかあるのか?


55 なまえ 2017/03/18 04:00:05 No.471547960


悟が昏睡してる間の話


56 なまえ 2017/03/18 04:00:27 No.471547981


9巻は丸々外伝だよ


58 なまえ 2017/03/18 04:05:34 No.471548207


アニメは最後のバーベキュー場での対決無くて残念
花火打ち上げてる最中の決着とか絵になるのになぁ



67 なまえ 2017/03/18 09:33:21 No.471565938


>アニメは最後のバーベキュー場での対決無くて残念
>花火打ち上げてる最中の決着とか絵になるのになぁ
引き延ばし引き延ばし言われるけど本当に要らんのは二度目の昏睡ぐらい
と思うのは俺が単行本派だったからか



59 なまえ 2017/03/18 04:05:44 No.471548215


配信オリジナルドラマ増えてきたな


62 なまえ 2017/03/18 06:32:27 No.471552695


ドラマ化?マジ?


63 なまえ 2017/03/18 08:09:59 No.471557942


ntr部分だけはダメダメだった


70 なまえ 2017/03/18 09:47:21 No.471567595


過去に戻ってる間
元の自分のいた世界はどうなるの



71 なまえ 2017/03/18 09:48:26 No.471567725


>過去に戻ってる間
>元の自分のいた世界はどうなるの
なかったことになるかパラレルワールドになるか



76 なまえ 2017/03/18 11:12:15 No.471579030


雛月を守りたくなる主人公に感情移入しているうちに
いつの間にか読者である自分自身も
正義のヒーローになりたいと思っていることに気がついた





参照元:http://futabalog.com/thread/de21f909bfb9eefb625fe06cd6bc7583







【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani