1 なまえ 2017/03/16 03:03:18 No.414906016

d25c4d9ec1bbb1b8214dc3b3e46a06fa


3期は…?


2 なまえ 2017/03/16 03:06:55 No.414906245


いずれわかるさ…いずれな





なまえ 2017/03/16 03:10:26 No.414906458


そんなものはない


なまえ 2017/03/16 03:13:38 No.414906619


ラノベが元ネタで2期以上続くってのも珍しいよね
フルメタとかスレイヤーズとか富士見関係は多い気がするけど



なまえ 2017/03/16 03:15:09 No.414906693


>ラノベが元ネタで2期以上続くってのも珍しいよね
シャナ
ハルヒ
とある
探せばもっとあるな



なまえ 2017/03/16 03:14:58 No.414906681


なんで角川って10話で終わってまうん


なまえ 2017/03/16 03:15:22 No.414906705


最終話なんでかしんないけど泣いちゃったよ俺…


10 なまえ 2017/03/16 03:15:29 No.414906708


最初から2期はやる気で作ってたんじゃないかな
連続してやると負担も大きいし間を開けてその間にDVDやBDを買わせたり書籍買わせるのを狙ってたとか?



12 なまえ 2017/03/16 03:16:32 No.414906768


最終話だと思ってなかったからなんでよー!って思わず言った


15 なまえ 2017/03/16 03:17:11 No.414906798


二期はめっちゃ緊急で決まったんじゃなかったっけ?


21 なまえ 2017/03/16 03:21:13 No.414907014


>二期はめっちゃ緊急で決まったんじゃなかったっけ?
後半収録明けに決まったとかラジオで言ってたような



16 なまえ 2017/03/16 03:17:25 No.414906812


2期だって本来作るならちょっと時間おいて作るものだろうし
2期がすぐに作られたのが異常だったのでは



17 なまえ 2017/03/16 03:17:35 No.414906820


まずはOVAでゆんゆん回またやるだろう


20 なまえ 2017/03/16 03:20:05 No.414906938


仮に3期やるとして紅魔の里の後って何の話だったっけ?
紅魔の里の話は見たいけどしばらくアクセルの街から離れちゃうからそこが少し寂しいから前半か後半を使って里をやってほしい
それか劇場版でお願いします…



23 なまえ 2017/03/16 03:21:55 No.414907051


欲出して2クールやっても良かったのにな


26 なまえ 2017/03/16 03:23:12 No.414907113


本当に即二期決定したせいで原作者が用意してた二期希望ネタが潰れたんだよね


29 なまえ 2017/03/16 03:24:22 No.414907165


この速度で消化してったら書籍に追いついてしまうのでは


30 なまえ 2017/03/16 03:24:45 No.414907184


>この速度で消化してったら書籍に追いついてしまうのでは
原作まだ半分も消化してないので



33 なまえ 2017/03/16 03:25:37 No.414907235


このコンテンツ消費の速い昨今
2期見れただけでも感謝しないと



35 なまえ 2017/03/16 03:26:02 No.414907252


最初の二期予告の動画とか新規映像なくて急遽なのがわかりやすいというか
ちゃんとできるのか不安になる感じだった覚えが



37 なまえ 2017/03/16 03:27:30 No.414907324


オバロはこのまま二期なしかと思ったら
総集編映画化で二期きたし本当によく判らんな



38 なまえ 2017/03/16 03:27:58 No.414907332


この後原作もずっとノリ変わらないギャグやってるからどこアニメにしてもきっと面白いんだろうなあ
続きみたいなあって思えるいいアニメだったね…楽しかった…



39 なまえ 2017/03/16 03:28:04 No.414907339


間を開けすぎると一時的に得たファンの熱も冷めるからある程度感覚開けて確実にしていくのが一番だよね…
一時的にめっちゃはまって忘れた頃にフィギュアやDVDとか届いて…冷静になってうん…ってたまにある



40 なまえ 2017/03/16 03:28:08 No.414907343


尻上がりで面白くなってくから続き見たいな


42 なまえ 2017/03/16 03:28:16 No.414907350


また10話で終わるんだ…ってのが悲しかった…


45 なまえ 2017/03/16 03:32:32 No.414907514


アニメのBD初めて買うよ


46 なまえ 2017/03/16 03:32:40 No.414907522


まぁ3期は難しそうだな


48 なまえ 2017/03/16 03:33:40 No.414907556


本を売るっていうメイン目的のほうは続ければ続けるほど旨味なくなるからなぁ


53 なまえ 2017/03/16 03:37:19 No.414907719


まぁこのすばは3期やってくれそうな気はする
他の続き物と比べればどのへんまでやればいいとか調整しやすそうだし
尻すぼみになるような話も聞かないから問題なさそうな気がする



55 なまえ 2017/03/16 03:37:49 No.414907739


2期のBDもう出たの?


60 なまえ 2017/03/16 03:41:37 No.414907909


>2期のBDもう出たの?
とりあえず今月の24日にロックマンなゲームがついた1巻が出るよ



56 なまえ 2017/03/16 03:38:28 No.414907775


このすばはあちこちのアニメーターも楽しそうにしてたのが印象的


57 なまえ 2017/03/16 03:39:43 No.414907821


オーバーロードも2期で終わったらひどすぎる…


59 なまえ 2017/03/16 03:41:23 No.414907900


オーバーロードは2期始まったらいきなり2~4話くらいトカゲ祭りになっちまう・・・


64 なまえ 2017/03/16 03:44:43 No.414908037


売り上げで3期でるものだとしてボーダーはどのくらいになるんだろう
2期は5000くらいならやれるんだっけ



65 なまえ 2017/03/16 03:47:32 No.414908163


3期はやくして
義務でしょ



66 なまえ 2017/03/16 03:54:42 No.414908488


まだゲームの話も出きってないのに三期とか気が早すぎる


67 なまえ 2017/03/16 03:55:17 No.414908518


1期上回れば確実性は上がる


69 なまえ 2017/03/16 03:57:52 No.414908633


ちゃんとアニメも原作最後までやれたやつって恵まれてるな


71 なまえ 2017/03/16 03:59:11 No.414908683


この「いい空気吸ってる」って感じで最後までやれるなら俺はいくらだって待つよ


73 なまえ 2017/03/16 03:59:40 No.414908702


二期の方が売れた作品なんてうたプリくらいしか思いつかない…
基本一期が売れないと二期が作られない訳だしそのハードルを越えるのってかなり難しいと思う



78 なまえ 2017/03/16 04:00:52 No.414908757


3期はやくして
やくめでしょ



87 なまえ 2017/03/16 04:03:40 No.414908889


機織り職人ってアニメオリジナルキャラなんでしょ?
イベントのメインにいるって!!?



95 なまえ 2017/03/16 04:06:07 No.414908973


6巻ってわりとこのすばの色んな部分がつまってると思う


97 なまえ 2017/03/16 04:06:45 No.414908997


3期じゃなくて忘れた頃に総集編劇場版か劇場版化か実写化ってのもあるぞ!


106 なまえ 2017/03/16 04:09:37 No.414909098


売り上げだけ見たら3期できそうな予約の入り方なのにやらないんだな
勿体無いわ





参照元:http://futabalog.com/thread/65be12425abda0e320192ed17b298c4d








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani