1 なまえ 2017/03/14 13:20:53 No.470814404

1badd63fad45831d674bdeaa8366651d


銀魂
アニメが4月以降も続きそうだけど
銀ノ魂編放送するとなるとストック大丈夫だろうか



2 なまえ 2017/03/14 13:21:43 No.470814516


原作はもう終わってるのか?


3 なまえ 2017/03/14 13:23:30 No.470814767


>原作はもう終わってるのか?
まだ、一応三大傭兵星人の頭首二人を倒すところ






なまえ 2017/03/14 13:26:16 No.470815165



まあ方法はあると思うよ


なまえ 2017/03/14 13:26:45 No.470815228


もういちいち区切らないで最後までやっちゃってくれ
アニメも原作もさ・・・



なまえ 2017/03/14 13:28:42 No.470815474


原作の仲間が次々やってきてピンチを脱しますはもういいから先に進めようよ


なまえ 2017/03/14 13:29:09 No.470815547


先生倒したら終わりじゃないんだ


10 なまえ 2017/03/14 13:29:59 No.470815660


もう懐かしキャラは出そろったんじゃね?
そりゃあ河童とかは出てないけどさ



16 なまえ 2017/03/14 13:45:31 No.470817693


>もう懐かしキャラは出そろったんじゃね?
竜宮と蓮蓬族関連がまだのはず



11 なまえ 2017/03/14 13:31:15 No.470815835


原作じゃグダグダすぎた神威戦を1話にまとめたのは良かった


12 なまえ 2017/03/14 13:31:40 No.470815899


一応原作残りの敵将は夜兎族の長老、解放軍リーダー、そして虚(先生)の3人だけど


13 なまえ 2017/03/14 13:33:06 No.470816097


馬鹿兄貴が果てしなく面倒臭い底抜けの馬鹿ってのは分かる


15 なまえ 2017/03/14 13:36:17 No.470816493


>馬鹿兄貴が果てしなく面倒臭い底抜けの馬鹿ってのは分かる
夜兎長老相手は神威と海坊主かな



14 なまえ 2017/03/14 13:33:52 No.470816194


今までのキャラ出すというのは良いんだけど展開がね…
似た様なの何回も繰り返されるとキツイ



17 なまえ 2017/03/14 14:07:29 No.470820587


いくらなんでもグダグダしすぎか


18 なまえ 2017/03/14 14:07:56 No.470820646


もうシリアスしかやってないんです?


20 なまえ 2017/03/14 14:09:51 No.470820909


>もうシリアスしかやってないんです?
銀ノ魂編はちょくちょくギャグが入っている



19 なまえ 2017/03/14 14:08:03 No.470820664


アニメ版は作画がいいので月詠の水着シーンをもっとだして欲しい


21 なまえ 2017/03/14 14:10:34 No.470821018


実写版を本編でネタにするまでは終わらないのか


31 なまえ 2017/03/14 15:10:25 No.470828859



>実写版を本編でネタにするまでは終わらないのか
実写公開あたりにここをアニメ化するかもな



23 なまえ 2017/03/14 14:17:12 No.470821778


他に来そうな助っ人は死神と猫かなぁ
信女や神威は虚戦で来そう



25 なまえ 2017/03/14 14:27:01 No.470823003


ゴリラがメインで出たのは全員出すって言ったからね
とはいえ分かっていてもやはり泥水は普通にしびれた



26 なまえ 2017/03/14 14:28:48 No.470823230


金時とたまコンビも泣かせる展開だった


27 なまえ 2017/03/14 14:32:34 No.470823697


銀時と互角の戦いした長編ボスの参戦は希少


28 なまえ 2017/03/14 15:04:10 No.470827997


アニメは4月から最終章やるって発表してた
けど6月には原作追い越しちゃうけどどうすんだろ
未アニメの話はやらないと答えたみたいだし



29 なまえ 2017/03/14 15:05:36 No.470828194


もう2年位読んでないけど原作どうなってんだろう
単発ギャグ回帰ってこい…



33 なまえ 2017/03/14 15:11:44 No.470829044


>もう2年位読んでないけど原作どうなってんだろう
>単発ギャグ回帰ってこい…
銀魂オールスターズvsアルタナ解放軍vs虚



32 なまえ 2017/03/14 15:10:47 No.470828912


アニメ最近昔の良かった頃のテンポに戻ってきてるから楽しい


34 なまえ 2017/03/14 15:13:21 No.470829265


むしろゴリラが描きたいのってシリアスバトル漫画じゃねーの感ある


38 なまえ 2017/03/14 15:33:03 No.470831995


>むしろゴリラが描きたいのってシリアスバトル漫画じゃねーの感ある
それこそ次郎長みたいな話が一番やりたいんじゃないかな



42 なまえ 2017/03/14 15:34:24 No.470832179


>むしろゴリラが描きたいのってシリアスバトル漫画じゃねーの感ある
>それこそ次郎長みたいな話が一番やりたいんじゃないかな
笑いあり涙ありの人情ものかな



36 なまえ 2017/03/14 15:21:27 No.470830427


今までのバカな日常を取り戻すために今戦ってるからな


39 なまえ 2017/03/14 15:33:37 No.470832070


つーかしんせんぐみってもう出ないの?


44 なまえ 2017/03/14 15:36:21 No.470832430



>つーかしんせんぐみってもう出ないの?
アニメでもうすぐ合流するよ



40 なまえ 2017/03/14 15:33:38 No.470832073


紅桜篇みたいなのやりたいだとあれだけど
次郎長の話は好きだから俺は受け入れる



46 なまえ 2017/03/14 16:06:37 No.470836653


木刀持つときと真剣持つときの違いが分からない


47 なまえ 2017/03/14 16:09:08 No.470836991


>木刀持つときと真剣持つときの違いが分からない
あの木刀自体が強いからな
昔は強キャラには真剣って感じだったけど



50 なまえ 2017/03/14 16:11:21 No.470837306


作ってるのはサンライズじゃないんだな
良く手放したね



53 なまえ 2017/03/14 16:14:53 No.470837793


>作ってるのはサンライズじゃないんだな
>良く手放したね
名前が紛らわしいだけで傘下のとこじゃないっけ



54 なまえ 2017/03/14 16:17:24 No.470838146


ギャグ編では中二的なものをバカにしがちな感じで笑いに持っていくが
シリアス編がまさに中二展開になるから皮肉なもんだ
ある意味狙ってやってるんかな



64 なまえ 2017/03/14 17:18:49 No.470846144


定春の元飼い主のアネ&モネは出ないのかな


71 なまえ 2017/03/14 18:22:45 No.470855717


>定春の元飼い主のアネ&モネは出ないのかな
龍脈の関係者だからかなり重要キャラだと思うから出ると思う



67 なまえ 2017/03/14 17:56:10 No.470851456


かぶき町サイドはほぼキャラ出尽くしたけど
まだ銀時を慕ってる鯵だか鰯だかが駆けつけてないんだよなぁ



69 なまえ 2017/03/14 18:00:36 No.470852132


>かぶき町サイドはほぼキャラ出尽くしたけど
>まだ銀時を慕ってる鯵だか鰯だかが駆けつけてないんだよなぁ
シャコさんに失礼だろ



68 なまえ 2017/03/14 17:57:31 No.470851662


円盤は1巻〜4巻までまで収納できる特典がつくとか書いてあるしちょうど12話か13話じゃないの
4月もやるとしたらよりぬきか再放送やるんじゃね



72 なまえ 2017/03/14 18:23:52 No.470855930


最終章のアニメをやる前にまだやってない回をアニメ化してほしい
最終章に登場するキャラもいるかもしれんし



73 なまえ 2017/03/14 18:35:04 No.470857822


洛陽決戦編は第552訓〜第595訓で13話
銀ノ魂編は596訓から現在626訓で8〜9話分しかストックが無い



75 なまえ 2017/03/14 18:39:44 No.470858660


黒子のタスケも黒子の映画に便乗して出してくれ




参照元:http://futabalog.com/thread/dfc650cae3beff9611439304cd82ea67








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani