1 なまえ 2017/03/13 19:41:13 No.470676875

49dc38c7724d80bee6551ea5df6aa6b6


魅上照
声優が良かった


3 なまえ 2017/03/13 19:44:20 No.470677576


アニメだと死んだ





なまえ 2017/03/13 19:45:06 No.470677762


原作でも最終回で死んでる


なまえ 2017/03/13 19:45:35 No.470677876


終盤ブサイクになって女性ファンがショック受けた


なまえ 2017/03/13 19:46:10 No.470678022


よくおぼえてないけどこいつが余計なことして負けたんだっけ


なまえ 2017/03/13 19:47:25 No.470678289


そう


なまえ 2017/03/13 19:47:49 No.470678383


しかも自分のせいで負けたのに
「あんたなんか神じゃない」と喚いたクズ



12 なまえ 2017/03/13 19:49:30 No.470678787


>しかも自分のせいで負けたのに
>「あんたなんか神じゃない」と喚いたクズ
アニメでは隙をつくって神を逃していたな



10 なまえ 2017/03/13 19:48:06 No.470678450


偽の精巧なデスノを本物だと信じ混んでいただけ
キラとの共闘は完璧だった



11 なまえ 2017/03/13 19:48:39 No.470678594


ジェバンニが一晩でやってなければ


14 なまえ 2017/03/13 19:50:16 No.470678958


神ぃ!ってセリフ好き


16 なまえ 2017/03/13 19:50:25 No.470678985


アニメでもドラマでも月への忠誠心を捨てず
命がけで逃がそうとした
クズだったのは原作だけ



18 なまえ 2017/03/13 19:51:27 No.470679231


アニメ最終話の顔芸好き


19 なまえ 2017/03/13 19:51:56 No.470679339


でもあんたが神だったら私が捕まるはずない
お前なんか神じゃないっていう発狂の仕方は好きだったよ



26 なまえ 2017/03/13 19:54:52 No.470680014


>でもあんたが神だったら私が捕まるはずない
>お前なんか神じゃないっていう発狂の仕方は好きだったよ
急に小物化したのは残念だったけど人間追いつめられたら所詮そんなものってことか



20 なまえ 2017/03/13 19:52:01 No.470679357


逃がそうとしてたんだアニメやドラマ
それだと松田説は否定されるってことかね
まぁ逃がそうとするのもノートに書けばいいが



22 なまえ 2017/03/13 19:52:20 No.470679433


削除のかっちょいい動きに吹く


24 なまえ 2017/03/13 19:52:26 No.470679453


ジェバンニが一晩でやってくれたのではなく
デスノで魅上が操作されてたってのが真相だからな



29 なまえ 2017/03/13 19:55:35 No.470680164


>ジェバンニが一晩でやってくれたのではなく
>デスノで魅上が操作されてたってのが真相だからな
あの最後の仮説だとしっくりくるから恐ろしい



27 なまえ 2017/03/13 19:54:57 No.470680037


アニメの月がポテチ食うシーンと魅上の削除は動作が無駄にかっこいい


31 なまえ 2017/03/13 19:56:05 No.470680287


>アニメの月がポテチ食うシーンと魅上の削除は動作が無駄にかっこいい
ポテチのシーンはこいつポテチ食うのに何してんだってならなかったんだろうか



30 なまえ 2017/03/13 19:55:44 No.470680202


ヨツバ編でデスノートを手放した時のライトは人格も凄く綺麗になってたのに
あの設定が無くなったかのような終盤はどうも釈然としない



32 なまえ 2017/03/13 19:56:22 No.470680356


割りと凄絶な過去持ち


34 なまえ 2017/03/13 19:57:23 No.470680592


あなたが神か?は流れとしてはいいんだけど
単体で見ると珍妙すぎるセリフでやたら流行ったな



38 なまえ 2017/03/13 20:09:03 No.470683519


ドラマの魅上はよかった
映画では死んでるんだっけ



40 なまえ 2017/03/13 20:11:02 No.470684026


実は夜神月の上位互換なんじゃないかと思ってる
デスノで正義の裁きをしているという確信犯も



70 なまえ 2017/03/13 20:52:32 No.470694615


>実は夜神月の上位互換なんじゃないかと思ってる
>デスノで正義の裁きをしているという確信犯も
それが仇となって墓穴を掘るのが皮肉で上手い構成だと思った



41 なまえ 2017/03/13 20:12:23 No.470684370


名前も夜神月とは対照的でいかにも太陽の神様って名前だし


44 なまえ 2017/03/13 20:15:06 No.470685037


高田と密会してる月と連絡取れた所がピーク


45 なまえ 2017/03/13 20:15:28 No.470685133


イケメンでエリートで正義感が強いのは変わらないからね


47 なまえ 2017/03/13 20:16:55 No.470685508


削除削除削除削除削除削除


49 なまえ 2017/03/13 20:19:06 No.470686082


いじめで全裸に剥かれる


55 なまえ 2017/03/13 20:24:21 No.470687377


スタイリッシュ削除は何度見ても笑える


57 なまえ 2017/03/13 20:28:44 No.470688461


ダレてきた終盤を盛り上げた立役者


61 なまえ 2017/03/13 20:33:59 No.470689789


月より所有者に向いてそう
たぶんコイツが先にノート持ってたらLも隙が無くて手が出せなかった気がする



62 なまえ 2017/03/13 20:38:56 No.470691031


>月より所有者に向いてそう
>たぶんコイツが先にノート持ってたらLも隙が無くて手が出せなかった気がする
すぐに目を取引しただろうし
挑発にも乗らなそうだからどうしようもなかったろうな



66 なまえ 2017/03/13 20:44:36 No.470692508


月の性格付けは本当上手い
めっちゃ有能だけど最初の煽りに乗っても全く違和感のない性格





参照元:http://futabalog.com/thread/4f6f4ff1789b7099b018a1f922650b57








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani