1 なまえ 2017/03/11 19:04:34 No.470202508


f59c7ff4719a8269af42cd93c23f5145

オーバーロード
祝!アニメ二期確定



3 なまえ 2017/03/11 19:07:51 No.470203152


ぷれぷれを最初に持ってきたのは二期発表を本編の直後に入れるためだったんだな





なまえ 2017/03/11 19:08:47 No.470203362


二期決定嬉しい
早く劇場に確認に行きたい



なまえ 2017/03/11 19:09:56 No.470203548


>早く劇場に確認に行きたい
ぷれぷれも面白かったぞ!



なまえ 2017/03/11 19:10:08 No.470203595



祝2期
1期のときほど劇的に伸びはしないだろうが更に売れて欲しい



10 なまえ 2017/03/11 19:10:24 No.470203649


祝!二期確定!
&シャルティア(アルベド)じゃんけん全滅記念!



12 なまえ 2017/03/11 19:13:24 No.470204317


2期の円盤のコメンタリーにはオバロに詳しいデミウルゴスの中の人を是非


13 なまえ 2017/03/11 19:13:46 No.470204399



遂にマッドハウスの手でこのシーンが描かれるのかと思うと勃起する


15 なまえ 2017/03/11 19:14:08 No.470204459


ぷれぷれで笑いこらえるのが大変だった


21 なまえ 2017/03/11 19:16:11 No.470204909


戦士長は2期で大活躍ですね


23 なまえ 2017/03/11 19:16:31 No.470204973


2期超楽しみ
ただ、意外とリザードマン編が不評みたいなんでちょっと不安
個人的には好きな話なんだが



29 なまえ 2017/03/11 19:21:46 No.470206094


リザードマン篇は面白いんだけど
リザードマンに感情移入すると崩される時超つらいんじゃないかな



33 なまえ 2017/03/11 19:23:36 No.470206497


>リザードマンに感情移入すると崩される時超つらいんじゃないかな
心が折れてボッコボコにされるわけでもないから大丈夫なのでは
クアゴアに感情移入したりしたら大変そうだが



38 なまえ 2017/03/11 19:24:16 No.470206662


>リザードマンに感情移入すると崩される時超つらいんじゃないかな
それがいいんじゃあないか



31 なまえ 2017/03/11 19:22:14 No.470206202


劇場で売ってるドリンクとポップコーンのセット
となりの人が本編中に食べ忘れてたみたいで
スタッフロール中に一生懸命食べてた



34 なまえ 2017/03/11 19:23:40 No.470206514


>劇場で売ってるドリンクとポップコーンのセット
>となりの人が本編中に食べ忘れてたみたいで
>スタッフロール中に一生懸命食べてた
映画に集中してたってことだな
良いことだ



32 なまえ 2017/03/11 19:23:02 No.470206379


二期はどこまでやるんだろうか

というかワーカー編、微妙に改変されるかもしれんな
Web版のように一人はシャルティアの犬になって
二人は無残な死まで描かれて



35 なまえ 2017/03/11 19:23:52 No.470206568


>Web版のように一人はシャルティアの犬になって
それ放送できへんやん!



41 なまえ 2017/03/11 19:25:26 No.470206934


なぁに直接的な描写さえなければ大丈夫大丈夫
大体もっと卑猥な絵だしてる奴他にいっぱいあるからさぁ!



45 なまえ 2017/03/11 19:27:12 No.470207338


王国編だとシャルティアがまたやらかしちまう〜〜!!


59 なまえ 2017/03/11 19:30:16 No.470208043


>王国編だとシャルティアがまたやらかしちまう〜〜!!
シャルティアはあったとしても4期くらいまでほぼやらかし続ける…



48 なまえ 2017/03/11 19:27:36 No.470207426


リザードマンに感情移入するしワーカーに感情移入するしジル君に感情移入する
とっても楽しい!



49 なまえ 2017/03/11 19:27:39 No.470207436


二期は4クールやろう!


57 なまえ 2017/03/11 19:29:47 No.470207922



いいですかシャルティア
貴女は何もしないでください



58 なまえ 2017/03/11 19:30:08 No.470208016


ゼロはセバスでさえ死を覚悟した猛者だからな…


64 なまえ 2017/03/11 19:31:38 No.470208335


>ゼロはセバスでさえ死を覚悟した猛者だからな…
紙一重だったな…



60 なまえ 2017/03/11 19:30:41 No.470208125


こうして二期の知らせが来るとどうしても欲が出ちゃうなあ
個人的にはプロローグを是非OVAとかで出してほしい



66 なまえ 2017/03/11 19:31:51 No.470208395


>こうして二期の知らせが来るとどうしても欲が出ちゃうなあ
どうせないだろうって思ってた時はただの妄想の垂れ流しでしかなかった話も
もしかしたら…って目の前にぶら下げられたら食いついてしまうのは人間のSAGA



62 なまえ 2017/03/11 19:31:31 No.470208304


シャルティア殿がまたやらかしてますぞー!


65 なまえ 2017/03/11 19:31:49 No.470208387


物語的にはシャルティアが出てくるとやらかしてくれる期待で盛り上がる


67 なまえ 2017/03/11 19:32:14 No.470208479


シャルティアは最新刊で希望が描写されたから…


68 なまえ 2017/03/11 19:32:36 No.470208550


紙一重(厚さメートル級)


73 なまえ 2017/03/11 19:33:30 No.470208738


リザードマンは理不尽な暴風にさらされるけど
結果的には圧倒的な力の庇護下に入るし部族同士の対立も無くなってるんだよね



84 なまえ 2017/03/11 19:35:40 No.470209223


>結果的には圧倒的な力の庇護下に入るし部族同士の対立も無くなってるんだよね
しかも監視の目はあれど強くなるために恵まれた環境を与えてもらえてるし
正直アインズ様の庇護下は現状割と楽園寄り



74 なまえ 2017/03/11 19:33:43 No.470208786


新キャラの
声優が
今から
楽しみ



76 なまえ 2017/03/11 19:34:14 No.470208897


二期は現地勢との絡みが増えてようやくナザリックが胎動し始めるって感じだからいやぁ楽しそうだ


80 なまえ 2017/03/11 19:34:39 No.470208999


劇場版は馬車のくだりが追加されててよかった


81 なまえ 2017/03/11 19:34:57 No.470209055


個人的にはもうちょっと低めな声なイメージ何だよなザリュース


91 なまえ 2017/03/11 19:37:20 No.470209608


トカゲ編を1話回想で省略
ワーカー編カットなら戦士長死すまでイケるか



98 なまえ 2017/03/11 19:39:36 No.470210123


>トカゲ編を1話回想で省略
>ワーカー編カットなら戦士長死すまでイケるか
明らかに当初は予定してなかった二期を作るんだ
俺たちが二期も円盤ALL1万超えを成せば三期で見れるさ
っていうかワーカー編カットとか許されないよ



97 なまえ 2017/03/11 19:39:29 No.470210097


あーやばい
尻尾バシンバシンが今から楽しみ



101 なまえ 2017/03/11 19:40:00 No.470210204


2期ってまじかよ
まず居ないと思うけど2期から見始めた人が
「途中で主人公チームが全滅したと思ったら途中から敵の大魔王が主役っぽくなった!」ってなっちゃわない?



102 なまえ 2017/03/11 19:40:38 No.470210362


>「途中で主人公チームが全滅したと思ったら途中から敵の大魔王が主役っぽくなった!」ってなっちゃわない?
トカゲが主人公って斬新だな
って思うやつはそういないだろう



118 なまえ 2017/03/11 19:44:18 No.470211252


エロフ王はアウラかマーレ相手にやらかして逆鱗に触れそうでなぁ


129 なまえ 2017/03/11 19:48:13 No.470212189


劇場版で見て改めてThe Goal of All Life is Death使った範囲即死魔法はやっべぇなと思った


133 なまえ 2017/03/11 19:49:00 No.470212373


アニメで完結までやれるとは思えんしオリジナルルートでもいいと思う


159 なまえ 2017/03/11 19:55:31 No.470213985


7巻をやるなら2クール必要だな
2クールなら大虐殺から魔導国までいけそう





参照元:http://futabalog.com/thread/863f1fcf7c1ee6f2505a58587d018df6







【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani