1 なまえ 2017/03/10 00:50:10 No.469868976


bb76386775b2f5a6cd3587639d7a5a4a

陰獣って結局強かったの?弱かったの?


2 なまえ 2017/03/10 00:52:36 No.469869382


風呂敷の後そのまま潰せば何人かいけたよね





なまえ 2017/03/10 00:59:34 No.469870451


旅団だから負けただけでトップクラスだろ


なまえ 2017/03/10 01:01:02 No.469870666


富樫って強そうな連中だして翌週あっさり全滅みたいな展開好きよね


なまえ 2017/03/10 01:01:27 No.469870736


なんとなくゲンスルーぐらいの気がする


なまえ 2017/03/10 01:02:38 No.469870909


ノブナガさんは普通にやられてたよね


10 なまえ 2017/03/10 01:04:35 No.469871238


>ノブナガさんは普通にやられてたよね
立ち位置が悪かった
とは言え負けは負けだしな



なまえ 2017/03/10 01:03:17 No.469871023


ウヴォーのパンチ喰らっても即死しないし
ウヴォーの皮膚切り裂けるしかなり強いでしょ



19 なまえ 2017/03/10 01:10:24 No.469872201


>ウヴォーの皮膚切り裂けるしかなり強いでしょ
即死毒使われたら死んでたって仲間から言われたてたよな



11 なまえ 2017/03/10 01:05:08 No.469871316


蚯蚓はキメラアントと言われても信じそうな外見してるわ


14 なまえ 2017/03/10 01:07:24 No.469871703


闘ったのがウヴォーじゃなかったら何人か死んでそう


16 なまえ 2017/03/10 01:09:13 No.469872004


ノブナガさん正攻法の戦闘力は高いけど
からめ手の技使うやつにまったく対応ができないよな



18 なまえ 2017/03/10 01:10:23 No.469872194


ノブナガはタイマン専門だから


20 なまえ 2017/03/10 01:10:44 No.469872243


豪猪はかなり強いよね
でかい声であっさりやられたけど



21 なまえ 2017/03/10 01:11:16 No.469872317


あのレベルの能力者ほとんどいないよねこの世界


22 なまえ 2017/03/10 01:11:32 No.469872360


蛭の能力をわざわざ説明しなかったら結果的に殺せてた可能性


23 なまえ 2017/03/10 01:12:02 No.469872442


流石にマフィア武闘派トップってだけはあったな
後発組の描写がないのが本当に残念



25 なまえ 2017/03/10 01:12:26 No.469872498


ウボー暴れたらハンター協会のプロでもほとんど殺されるよね


31 なまえ 2017/03/10 01:14:49 No.469872852


>ウボー暴れたらハンター協会のプロでもほとんど殺されるよね
十二支でもジン以外は勝てなさそうだしな



26 なまえ 2017/03/10 01:13:29 No.469872656


世界一のマフィアの武力ならこのくらいが妥当だな


27 なまえ 2017/03/10 01:13:30 No.469872663


旅団って何であんな強いのかわからん
言わばただのスカベンジャーの集団なのに
陰獣なんかは世界各地から選りすぐりの…



30 なまえ 2017/03/10 01:14:36 No.469872827


>陰獣なんかは世界各地から選りすぐりの…
流星街からスカウトすればよかったな



29 なまえ 2017/03/10 01:14:05 No.469872753


選挙編でハンター協会がクソ雑魚集団だって判明しちゃったからな


32 なまえ 2017/03/10 01:15:47 No.469872965


世界中のマフィアの武闘派の頂点が負けるって
マフィアの層が浅すぎるのか旅団が強すぎるのか



42 なまえ 2017/03/10 01:22:12 No.469873864


>世界中のマフィアの武闘派の頂点が負けるって
>マフィアの層が浅すぎるのか旅団が強すぎるのか
旅団が強すぎるって設定でしょ
カルトがレベルが違いすぎるって連中に「かなり鍛えた能力者」って評価されてるってことは作中では相当強キャラでしょ
グリードアイランドクリア時のゴンキルアぐらいの強さじゃない



33 なまえ 2017/03/10 01:16:43 No.469873114


淫獣だったらマチとシズクには(一時的に)勝ててたかもしれない
パクノダ? パクノダさんはちょっと



36 なまえ 2017/03/10 01:18:06 No.469873308


>パクノダ? パクノダさんはちょっと
戦闘要員じゃないしな



34 なまえ 2017/03/10 01:17:17 No.469873199


旅団が常軌を逸して強すぎるんだよな
バランスブレイカー



37 なまえ 2017/03/10 01:19:12 No.469873464


ウヴォーに勝てそうな念能力者もそんな多くないしな


38 なまえ 2017/03/10 01:20:36 No.469873645


はやく旅団対ヒソカをみたいな


40 なまえ 2017/03/10 01:21:46 No.469873804


センリツと俳句マンは能力便利過ぎると思う


41 なまえ 2017/03/10 01:21:49 No.469873814


連載時病犬って酷すぎる名前に転げて笑ったら
単行本でびょうけんではなくやまいぬと知ってなんかガッカリした思い出



49 なまえ 2017/03/10 01:27:12 No.469874551


ミミズは街にそのままいてもアウトだろ


53 なまえ 2017/03/10 01:29:41 No.469874899


つよわかった


55 なまえ 2017/03/10 01:32:30 No.469875247


病犬が舐めプせずに的確に毒打ち込んでたら勝ってた気がする


59 なまえ 2017/03/10 01:34:28 No.469875533


>病犬が舐めプせずに的確に毒打ち込んでたら勝ってた気がする
ウボォーには勝てても結局その後他のメンバーに殺されてただろうしやっぱ雑魚だよ



56 なまえ 2017/03/10 01:33:13 No.469875342


ぶっちゃけ敗因は蛭


57 なまえ 2017/03/10 01:33:21 No.469875367


能力が奇抜なだけで戦闘能力はどうなんだろ
真正面から戦うような連中でもないが



60 なまえ 2017/03/10 01:35:24 No.469875685


牙に即死するような毒を仕込むのはリスク高すぎるからなあ
マフィアだから拷問しなきゃならんし



66 なまえ 2017/03/10 01:37:57 No.469875984


>マフィアだから拷問しなきゃならんし
それな
かなり強いけど「マフィア」の武闘派だから色々制限が有ると勝手に思ってる



62 なまえ 2017/03/10 01:35:44 No.469875722


勝てないだろうが雑魚ではないだろ
あ他のやつらあっさり負けてたか
やっぱ雑魚



64 なまえ 2017/03/10 01:36:19 No.469875785


でも旅団って兵隊アリに手傷負う程度だよな


68 なまえ 2017/03/10 01:39:58 No.469876220


>でも旅団って兵隊アリに手傷負う程度だよな
負傷したの二名で一人は戦闘タイプじゃないし



65 なまえ 2017/03/10 01:37:33 No.469875929


殺しの専門家ではないしね
病犬にしても蛭にしても拷問向けだし



67 なまえ 2017/03/10 01:38:19 No.469876030


結局4対1で舐めプしなけば勝てたかもレベルだしね


70 なまえ 2017/03/10 01:42:29 No.469876515


後ろで飛んでた蝙蝠っぽい人とか唇がすごい人とかの能力はなんだったのだろうか


71 なまえ 2017/03/10 01:43:14 No.469876605


ウボー切り裂けるだけの攻撃力はあったが
吐き出した骨にやられる紙防御



76 なまえ 2017/03/10 01:47:37 No.469877145


陰獣はザザン以外のザザン隊とならいい勝負が出来そうかも


77 なまえ 2017/03/10 01:50:27 No.469877492


戦闘用に念を使えるだけでも相当強かったのだろう
・・・マフィア界では



78 なまえ 2017/03/10 01:51:12 No.469877579


豪猪は強化じゃね


79 なまえ 2017/03/10 01:51:55 No.469877669


念が使える時点でマフィアなんかやるまでもなく儲かるんだろうに


80 なまえ 2017/03/10 01:52:11 No.469877707


確かに戦闘特化の念能力って少ないな
そんな使い方するのもったいないし



82 なまえ 2017/03/10 01:53:57 No.469877920


>そんな使い方するのもったいないし
ほんとこれだよね
ただ運悪く戦闘力全振りのキチガイとぶつかると死んでしまう



86 なまえ 2017/03/10 01:55:47 No.469878120


>確かに戦闘特化の念能力って少ないな
>そんな使い方するのもったいないし
俺はビスケの能力が最高だと思うんだよな
蟻編は四次元マンションにビスケを回復役として置いとけば余裕だったと思っている



81 なまえ 2017/03/10 01:53:03 No.469877812


あの時点のノストラードファミリーみたいにそこらへんの念能力者じゃ太刀打ちできないくらいの実力はあるし十分でしょ


83 なまえ 2017/03/10 01:54:02 No.469877931


強い奴でもやられるだけさ


84 なまえ 2017/03/10 01:54:45 No.469878010


変なたとえ話だけど
警察の特殊部隊みたいな陰獣が軍の特殊部隊みたいな旅団と戦ったから負けた
そんな感じ



87 なまえ 2017/03/10 01:57:18 No.469878287


勝敗が強さの全てじゃないからな
ゴンもゲンスルーに勝ったが明らかに実力差はあるし



91 なまえ 2017/03/10 02:02:18 No.469878823


モラウさんなんかオーバーワークでボロボロだったからなあ
完全だったらどうなったかという訳でもないだろうけど



94 なまえ 2017/03/10 02:10:38 No.469879585



つよそう
でも出る間もなくやられた



96 なまえ 2017/03/10 02:15:18 No.469880010


先発隊+梟が優秀だっただけの可能性はある


97 なまえ 2017/03/10 02:17:33 No.469880213


梟も戦闘が得意なやつじゃなさそう


100 なまえ 2017/03/10 02:21:49 No.469880560


各国のトップが集まったような夢の部隊のはずなんだけどな…
ナックルの言う国家レベルの軍事力もどうせ大したことないんだろうな



102 なまえ 2017/03/10 02:22:30 No.469880627


蛭は雑魚だと思うわ
能力も限定的すぎるし



104 なまえ 2017/03/10 02:24:55 No.469880833


国の軍事力使われたら旅団でもアウトだろ


105 なまえ 2017/03/10 02:26:02 No.469880915


>国の軍事力使われたら旅団でもアウトだろ
本質はテロリストだからなあいつら
もっとも流星街リベンジがあるから権力者もやらんだろうが



106 なまえ 2017/03/10 02:26:28 No.469880960


殲滅するだけなら東ゴルドーも空爆でお終いだし
むしろ蟻は人間側のナメプによって調子に乗ってただけ



107 なまえ 2017/03/10 02:27:59 No.469881061


結果として大量の人質取られる構図になってたしな蟻編は


108 なまえ 2017/03/10 02:28:17 No.469881094


蟻殲滅だけなら手段いくらでもあったけど
秘密裏にかつなるべくゴルドー民殺さずにってのは会長がああするしか無かったか



111 なまえ 2017/03/10 02:29:44 No.469881224


ライフルやバズーカで死なないウヴォーがそもそも異常だしな


112 なまえ 2017/03/10 02:30:06 No.469881256



武力に限れば国家はクソ強い


118 なまえ 2017/03/10 03:46:07 No.469886187


>武力に限れば国家はクソ強い
ネテロであの程度なのに破壊力B出せる奴とかいんのかよ



116 なまえ 2017/03/10 03:39:24 No.469885889


旅団やられても流星街連中は報復しない気がする


120 なまえ 2017/03/10 03:53:11 No.469886512


舐めずに確実に殺す気だったら何人かは減らせた


134 なまえ 2017/03/10 09:26:41 No.469901277


ウヴォーの目標がパンチでミサイル以上の威力だっけ?
でもハンター世界の生き物相手なら衝撃より高熱の方が効くよね



137 なまえ 2017/03/10 09:35:41 No.469901940


>ウヴォーの目標がパンチでミサイル以上の威力だっけ?
>でもハンター世界の生き物相手なら衝撃より高熱の方が効くよね
生物相手にする場合は極論タンパク質を高熱で変質させれば殺せるからね
毒みたいに体質で効きませんってこともなくてどんな相手にも腐らない



136 なまえ 2017/03/10 09:33:30 No.469901786


まあ強化系なんで


152 なまえ 2017/03/10 11:40:48 No.469914333


絶した状態で念パンチくらってるのに死ななかったウボォー鍛えすぎ




参照元:http://futabalog.com/thread/7029afe0edaec2ee9274fe38571617ad








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani