1 なまえ 2017/02/12 01:11:44 No.408425238


37bd8b1ceae15f39f15261e51f99107d

簡単につかまって背骨折られたコイツが
世界最強クラスの大戦士だったなんて…



2 なまえ 2017/02/12 01:14:34 No.408425835


未だにアインズ様にダメージ通したのが
1巻のニグンさんだけ






なまえ 2017/02/12 01:18:25 No.408426609


この子もう出番ないの? 


38 なまえ 2017/02/12 01:32:06 No.408429132


>この子もう出番ないの? 
死体が消えてるから出る可能性はある



11 なまえ 2017/02/12 01:22:52 No.408427485


何年か待ったらまたプレイヤーが転移してこねーかな


12 なまえ 2017/02/12 01:23:22 No.408427598


終わりどころがわからんよねこのシリーズ


14 なまえ 2017/02/12 01:24:25 No.408427800


ちゃんと勝負成立しそうなレベルのやつ幕間に何人か出てるけどどうも最後までちゃんとバトルをしそうにない気がする


15 なまえ 2017/02/12 01:24:26 No.408427804


というかアインズ様が適当にスタッフオブメチャ至高の精霊ポンポン出してるだけで世界滅ぶよね


16 なまえ 2017/02/12 01:24:53 No.408427887


とんとん拍子に話が進むのもなんだし
難敵が出まくるといつ終わるのって話になるし
難しいな



18 なまえ 2017/02/12 01:25:58 No.408428059


大したことない連中をアインズ様が警戒しまくってビクビクするのが楽しいと思う


19 なまえ 2017/02/12 01:25:58 No.408428060


たぶんこの世界でアインズ様より強い存在と戦う事はないし直接出る事もない


21 なまえ 2017/02/12 01:26:52 No.408428215


全世界総出でなんとか…だったのにハゲ帝が降伏しちゃうから…


22 なまえ 2017/02/12 01:26:57 No.408428232


悪の組織と言うか悪の組織ロールプレイを免罪符にちょっと古い言い方だとDQN的な行動ばかりしていた全盛期のナザリック


23 なまえ 2017/02/12 01:27:45 No.408428374


メタ的に言ってもアインズ様より強い存在が出る事はおそらくない


25 なまえ 2017/02/12 01:27:50 No.408428383


石橋叩き過ぎてるけど多分ナザリックがピンチになるかどうかは100年後まで無い


26 なまえ 2017/02/12 01:28:08 No.408428441


メイド衆の一番弱いのと同格だと聞いた


34 なまえ 2017/02/12 01:30:39 No.408428866


>メイド衆の一番弱いのと同格だと聞いた
メイドはもっと強いよ
タイマンならどの子でも負ける要素ない



27 なまえ 2017/02/12 01:28:37 No.408428513


周辺数カ国を平定して終わりそう
モモンガさんが凡人だとバレて
それでも忠誠をつくしますぞ!!で締めそう



28 なまえ 2017/02/12 01:28:59 No.408428581


漆黒聖典の中だとそこまで強くないらしいな


29 なまえ 2017/02/12 01:29:02 No.408428592


アインズ様が活躍してる地域は実はかなり狭いんだっけ


33 なまえ 2017/02/12 01:30:38 No.408428862


>アインズ様が活躍してる地域は実はかなり狭いんだっけ
大陸の端っこの方だったはず



31 なまえ 2017/02/12 01:29:36 No.408428690


ナザリックの面々は元の世界の知識も地味に持ってるnpcである以上魔族人間どっちでも文化だけは未来から持ってきた超先進国だからなあ・・・


37 なまえ 2017/02/12 01:32:00 No.408429106


人間の限界が30レベル相当で
あとはマジックアイテムの装備により+幾らか分になる程度な感じだな
神人でも覚醒してないと人間の限界と同じようなもんみたいだし



39 なまえ 2017/02/12 01:32:09 No.408429148


ここまで来ると杉田じゃない子安とガゼフさんはなんであんなに強かったんだ
突然変異か



43 なまえ 2017/02/12 01:33:52 No.408429521


まあいつかは見たいよね
完全ガチ装備のアインズウールゴウン様の戦闘



47 なまえ 2017/02/12 01:35:08 No.408429790


アインズ様と同じような境遇のこの世界に来たプレイヤーは強いんだろうけど
この世界のこの時代にアインズ様以外いないので比較出来ない



49 なまえ 2017/02/12 01:35:41 No.408429901


盛り上がることがないからつらい
今の世界でどうあがいても苦戦しようがないしなぁ…



95 なまえ 2017/02/12 01:45:23 No.408431758


>盛り上がることがないからつらい
>今の世界でどうあがいても苦戦しようがないしなぁ…
苦戦すれば盛り上がる作品かっていうと違うと思う



51 なまえ 2017/02/12 01:36:23 No.408430027


基本的にはどこまで行っても勘違いコメディ物だからな…


53 なまえ 2017/02/12 01:37:05 No.408430169


ガゼフさんの剣って結局どんな効果があるんだろう


57 なまえ 2017/02/12 01:37:46 No.408430301


>ガゼフさんの剣って結局どんな効果があるんだろう
防御スキルを無効化する



58 なまえ 2017/02/12 01:37:48 No.408430307


位階魔法で戦うとかえって勝機が無くなるのがひどい
原始魔法の方が多分効果あるよね



60 なまえ 2017/02/12 01:38:16 No.408430399


こいつより強いのなんてそれこそフロストドラゴンとかになるよね


63 なまえ 2017/02/12 01:38:50 No.408430534


>こいつより強いのなんてそれこそフロストドラゴンとかになるよね
漆黒の隊長とか番外とかそういうのもいるよ



61 なまえ 2017/02/12 01:38:18 No.408430404


そもそも人類側が想定してる戦力というのがアインズ様が日数かかるけど出せるもののことだし
ナザリックにいる本体の戦力を考えると…知ってしまったら狂わずに済むのだろうか



72 なまえ 2017/02/12 01:40:57 No.408430962


そもそもアインズ様ってレベルいくら以下の攻撃完全無効とかついてなかったっけ
もうほとんどこの世界じゃダメージ追わないくらいのレベルのやつ



84 なまえ 2017/02/12 01:43:17 No.408431372


>そもそもアインズ様ってレベルいくら以下の攻撃完全無効とかついてなかったっけ
>もうほとんどこの世界じゃダメージ追わないくらいのレベルのやつ
アニメでクレマンちゃんが必死に殴ってるのに
分厚い壁のごとくびくともしないアインズの頭が
完全無効化感がでてて地味に格好よかったなぁ



78 なまえ 2017/02/12 01:42:36 No.408431251


10レベル離れてたら勝つのは難しくなるし
時間系魔法への対策してないと詰む



85 なまえ 2017/02/12 01:43:18 No.408431378


日数経過するごとにどんどんアンデッド量産されて
人類にとって絶望的な戦力差が積み上がっていくのいいよね



86 なまえ 2017/02/12 01:43:27 No.408431423


時間対策されたアインズ様のリアクションとか見てみたい


110 なまえ 2017/02/12 01:47:43 No.408432194


>時間対策されたアインズ様のリアクションとか見てみたい
たぶん、やっと楽しめる戦闘だと笑うと思う



97 なまえ 2017/02/12 01:45:50 No.408431840


ナザリックで寿命持ちってアウラマーレだけ?


102 なまえ 2017/02/12 01:46:29 No.408431971


>ナザリックで寿命持ちってアウラマーレだけ?
エルフって長命すぎて寿命という概念がなかったような



103 なまえ 2017/02/12 01:46:54 No.408432035


口先だけの賢者とか設定だけで面白い


115 なまえ 2017/02/12 01:48:06 No.408432273


2期あるならトカゲどもが熱い戦いを繰り広げるじゃん


125 なまえ 2017/02/12 01:50:00 No.408432654


>2期あるならトカゲどもが熱い戦いを繰り広げるじゃん
いいよね自由のために神々に剣を向ける勇者たち



127 なまえ 2017/02/12 01:50:06 No.408432674


バトルより井戸掘ったり線路作ったり製鉄したりして国を発展させるのが見たいな俺


131 なまえ 2017/02/12 01:51:06 No.408432859


>バトルより井戸掘ったり線路作ったり製鉄したりして国を発展させるのが見たいな俺
ナザリック近代化!
移転前の人類と同じ運命をたどるナザリック





参照元:http://futabalog.com/thread/77989a83f244d80450fe9e94026a46f5







【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani