1 なまえ 2017/02/13 22:32:07 No.465002000

c83cb0cc63023be17d8ac644f2e89b9d


再評価しようか


5 なまえ 2017/02/13 22:34:09 No.465002585


みんなグラグラがそんなに怖かったのか


14 なまえ 2017/02/13 22:39:13 No.465004092


>みんなグラグラがそんなに怖かったのか
能力者にしたら自由に大津波起こせるとか怖いだろ






なまえ 2017/02/13 22:34:35 No.465002709


エースは無駄死にし
能力はティーチに奪われ
息子(自称)は配下の海賊共を殺してまわる始末



10 なまえ 2017/02/13 22:36:39 No.465003325


白ひげは覚醒者だったかな


11 なまえ 2017/02/13 22:37:06 No.465003466


三大将より強いしこいつより強いの一応いないんじゃないかな


16 なまえ 2017/02/13 22:39:32 No.465004193


>三大将より強いしこいつより強いの一応いないんじゃないかな
こいつより強い男はいない
だがこいつより強い生物はいるだろう
後はわかるな?



12 なまえ 2017/02/13 22:37:41 No.465003657


スクアードとかいうカスまで家族に迎え入れてしまう見る目の無さ


18 なまえ 2017/02/13 22:40:46 No.465004590


死んでからもう7年もたってんのか


19 なまえ 2017/02/13 22:41:39 No.465004875


>死んでからもう7年もたってんのか
そういうのやめろ
オレに効くんじゃけぇ!



20 なまえ 2017/02/13 22:42:49 No.465005226


このジジイは頑張ったよ


22 なまえ 2017/02/13 22:44:25 No.465005705


周りが評価を下げた


24 なまえ 2017/02/13 22:44:31 No.465005735


マップ兵器としてはヤバかったけどタイマンでくらってもぐはぁ!ってなるだけでなんか微妙…


25 なまえ 2017/02/13 22:46:12 No.465006255


>マップ兵器としてはヤバかったけどタイマンでくらってもぐはぁ!ってなるだけでなんか微妙…
赤犬ピンピンしてたよね



26 なまえ 2017/02/13 22:46:37 No.465006365


カイドウより強いんかな
リンリンには勝ってそう



66 なまえ 2017/02/13 23:04:18 No.465011698


>カイドウ
カイドウのコンセプトとかデザインは好きなんだけど
絶対持て余すキャラだよなぁ



71 なまえ 2017/02/13 23:05:53 No.465012207


>カイドウ
それが悪いというつもりは全然ないけど
だいたい最後は気合で強いパンチ出して倒してる気がしないでもない



27 なまえ 2017/02/13 22:47:00 No.465006483


元気なのに何で点滴してんの


35 なまえ 2017/02/13 22:52:12 No.465008059


>元気なのに何で点滴してんの
元気に見えてるだけだろ
スクアードの奇襲を防げなかったほど中身はボロボロ



28 なまえ 2017/02/13 22:48:04 No.465006805


クロコダイルは何で他の四皇には目もくれないでこいつを狙ったのか


33 なまえ 2017/02/13 22:50:38 No.465007579


>クロコダイルは何で他の四皇には目もくれないでこいつを狙ったのか
立場的にも勢力的にも海賊王にもなれるけどならない感じでいる四皇最大手だから
要するに一番強い



41 なまえ 2017/02/13 22:56:08 No.465009265


>クロコダイルは何で他の四皇には目もくれないでこいつを狙ったのか
白ひげに勝てなかった銀メダリストを自称してたし
一度やりあって負けた過去があるんじゃねーの



30 なまえ 2017/02/13 22:48:43 No.465006985


顔半分が飛んでも生きているあたり
脳みそは相当小さいと思われる



110 なまえ 2017/02/13 23:22:45 No.465016786


>顔半分が飛んでも生きているあたり
先週スカパーで見たら修正されたのかこのシーン無かったぞ



31 なまえ 2017/02/13 22:49:52 No.465007345



違うんだよ
こいつ自身は超強くて頭良くて危険にも敏感で穏健派だからマジで凄いんだよ
馬鹿数人に振り回されただけなんだよ



32 なまえ 2017/02/13 22:50:29 No.465007530


全部エースが悪いよね


36 なまえ 2017/02/13 22:53:20 No.465008412


多分ラフテル行ってるね


37 なまえ 2017/02/13 22:53:54 No.465008590


末期がんみたいな状態で胸刺されてあんだけ暴れ回ってる時点で化物だよ


47 なまえ 2017/02/13 22:57:45 No.465009753


>末期がんみたいな状態で胸刺されてあんだけ暴れ回ってる時点で化物だよ
老化
病気
刺される
と劣化しまくっててもあんだけ戦えたんだから全盛期なら三大将全員相手にできそう



39 なまえ 2017/02/13 22:55:03 No.465008916


ロジャーも白ヒゲも病気、ラフテル行ったら病気になるのか


44 なまえ 2017/02/13 22:56:38 No.465009422


>ロジャーも白ヒゲも病気、ラフテル行ったら病気になるのか
ラフテル行ってない白ひげ



40 なまえ 2017/02/13 22:55:56 No.465009198


スクアード!てめぇ子が親より先に死ぬのがどれだけ親不孝なのか分かってるのか!→エース死亡はダメだろ


43 なまえ 2017/02/13 22:56:17 No.465009305


もうやることやって余生過ごしてたマンだからな


45 なまえ 2017/02/13 22:57:05 No.465009540


エースの死に方がカッコ悪いのでケチ付いてる


46 なまえ 2017/02/13 22:57:43 No.465009745


>エースの死に方がカッコ悪いのでケチ付いてる
マジ泣けるんすよ
と言われてもどこがマジでどこに泣くのかわからない



48 なまえ 2017/02/13 22:58:22 No.465009946


一応ロジャーの後の大海賊時代の前半は白ひげ時代と呼んで良いレベルではあったんだろ
晩年匿ってたロジャーの息子共々海軍に敗北し元部下の黒ひげにポジションを奪われたと歴史書に書かれるだけの話だ



52 なまえ 2017/02/13 22:59:04 No.465010155


エース救出時の3とルフィの会話は今でも好き


56 なまえ 2017/02/13 22:59:55 No.465010398


特に粗見せてないレイリーも黄猿1人で疲れてたし
白ひげはやっぱ異常だと思う



59 なまえ 2017/02/13 23:01:31 No.465010866


エースは生きてても特に何も出来なかったんじゃないかな


60 なまえ 2017/02/13 23:02:07 No.465011034


白ひげの能力見てると、遠距離から津波どっかんどっかん撃ちまくってた方がよかったんでは
でもエース死ぬか



63 なまえ 2017/02/13 23:03:10 No.465011350


>白ひげの能力見てると、遠距離から津波どっかんどっかん撃ちまくってた方がよかったんでは
>でもエース死ぬか
魚人の部下も居るだろうし波の中から救い出せば良かった気もするな
ダイヤルとか他にも新世界の技術とかで酸素はなんとかなりそうだし



65 なまえ 2017/02/13 23:03:48 No.465011542


>遠距離から津波どっかんどっかん撃ちまくってた方がよかったんでは
青キジがいるので



64 なまえ 2017/02/13 23:03:40 No.465011499


そもエースに気を使わなければ普通に海軍本部潰せた言われてたし


68 なまえ 2017/02/13 23:04:37 No.465011803


グラグラの実の凄さがいまいちピンとこない
ホビホビの実のほうが強いのではと思っちゃう



73 なまえ 2017/02/13 23:07:09 No.465012579


>グラグラの実の凄さがいまいちピンとこない
能力者の天敵である海を操れるから恐ろしいんだろ
艦隊を派遣しても船ごと沈められて全滅必至だから、海軍の強みである数の暴力を活かせない



69 なまえ 2017/02/13 23:05:45 No.465012172


名馬も老いれば駄馬に劣るってやつだろ
みんな年食ったのが悪い



70 なまえ 2017/02/13 23:05:50 No.465012193


非能力者だったほうが強さが強調されて良かったのでは


76 なまえ 2017/02/13 23:08:08 No.465012857


>非能力者だったほうが強さが強調されて良かったのでは
カイドウとシャンクスが非能力者の可能性がある
能力者は海に沈めたら殺せただろってのの答えとして魚人であるかもしれんけど





参照元:http://futabalog.com/thread/655be986c4f46d28248a72e07862ceb0







【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani