1 なまえ 2017/02/12 13:30:35 No.464675964

55a369325b77efc4af456a25efa550e5


実際天才だよな


61 なまえ 2017/02/12 14:48:19 No.464691277


>実際天才だよな
アニメじゃクリスの天才ぶりを際立たせる為にオカリンの閃きがクリスになったものもあるけど
原作通りだとタイムマシン発明に関する閃きというか気付いたのは全てオカリン
ダルとクリスを向こうに回して地味に凄い事だよ






なまえ 2017/02/12 13:32:22 No.464676299


天才はダルじゃね


なまえ 2017/02/12 13:33:18 No.464676494


天才は紅莉栖じゃね


なまえ 2017/02/12 13:34:24 No.464676747


β世界線だかでタイムマシン自作したんだろ?


なまえ 2017/02/12 13:35:23 No.464676956


発想は天才
技術はダルがいるからどうしても一段下がるイメージ



なまえ 2017/02/12 13:38:54 No.464677634


岡部倫太郎
略して岡倫



11 なまえ 2017/02/12 13:41:15 No.464678084


ダルと助手の影に隠れがちだけど天才だよな
度胸と根性もついたし



12 なまえ 2017/02/12 13:42:25 No.464678317


行動力はズバ抜けてる


13 なまえ 2017/02/12 13:44:02 No.464678633


ループ繰り返してダメになりそうなところが目立ちがちだけどメンタルも弱くない
演技してなきゃ普通に心身ともにイケメン



24 なまえ 2017/02/12 13:50:15 No.464679865


>ループ繰り返してダメになりそうなところが目立ちがちだけどメンタルも弱くない
>演技してなきゃ普通に心身ともにイケメン
むしろ後半に再び演技した時の方がイケメンに感じるし頼もしい



15 なまえ 2017/02/12 13:45:25 No.464678915


大学1年とは思えないんだけど


16 なまえ 2017/02/12 13:46:23 No.464679112


去年まで高校生とか想像出来ないよなー


17 なまえ 2017/02/12 13:46:44 No.464679181


鳳凰院凶真さんはいきなりフェイリスに抱きついても平気なくらい好感度上げてるし


18 なまえ 2017/02/12 13:47:18 No.464679313


全員10代とは思えない


25 なまえ 2017/02/12 13:51:15 No.464680043


>全員10代とは思えない
大学3年ぐらいかと思っていたよ



19 なまえ 2017/02/12 13:47:24 No.464679337


コレ面白い?


39 なまえ 2017/02/12 14:05:47 No.464682860


>コレ面白い?
かなり面白い
つーかこれしか面白くないのが問題だ



21 なまえ 2017/02/12 13:48:48 No.464679593


面白いかどうか知りたいなら実際にやってみるのが一番


26 なまえ 2017/02/12 13:53:25 No.464680416


どんなに能力が高くても
リーダーになれる人となれない人がいる
カリスマ性って割と大事



28 なまえ 2017/02/12 13:54:19 No.464680597


人を動かす力はあるな


29 なまえ 2017/02/12 13:54:27 No.464680618


厨2演じてるのもまゆしぃの為だしな
マジでイケメン



33 なまえ 2017/02/12 13:55:45 No.464680890


0の方どうなんだろ


34 なまえ 2017/02/12 13:58:36 No.464681469


実際いないとラボ機能しないしリーダーシップはありそう


36 なまえ 2017/02/12 13:59:22 No.464681616


天才ではないけどオカリンにはヒーローの素質がある


44 なまえ 2017/02/12 14:14:24 No.464684610


運が悪過ぎるのか運が良いのか分からないまさに悪運の持ち主


49 なまえ 2017/02/12 14:23:41 No.464686519


普通に天才なんだろうけど作中ではそういう描写がないからただの痛い人に見えやすい


55 なまえ 2017/02/12 14:31:39 No.464688045


普通の人間ならああなるよなっていう生々しさがあるサイクリングED


60 なまえ 2017/02/12 14:46:45 No.464691012


天才っていうかっていうかより奇人変人の天才たちを取り扱う資質があったんだろうな


63 なまえ 2017/02/12 14:53:31 No.464692297


天才の岡部を論破した牧瀬紅莉栖は天才を超える天才ね


70 なまえ 2017/02/12 14:58:22 No.464693220


味があって嫌いじゃないけど


82 なまえ 2017/02/12 15:07:30 No.464694983


アニメしか見てないけどまゆしい殺されたらいちいちラボに戻ってタイムリープしてんの?


83 なまえ 2017/02/12 15:09:47 No.464695425


>アニメしか見てないけどまゆしい殺されたらいちいちラボに戻ってタイムリープしてんの?
そりゃそうしないとまゆしぃ死んだままだからな



86 なまえ 2017/02/12 15:10:49 No.464695643


>アニメしか見てないけどまゆしい殺されたらいちいちラボに戻ってタイムリープしてんの?
まゆしぃが死なない世界線にいくのが目的だし



94 なまえ 2017/02/12 15:15:00 No.464696466


シュタゲゼロのアニメどうなったの?


96 なまえ 2017/02/12 15:16:49 No.464696778


>シュタゲゼロのアニメどうなったの?
カオスなんちゃらってのの後なんじゃねーのよく知らないけど



99 なまえ 2017/02/12 15:19:47 No.464697322


とても楽しめたけどゼロはやってない
ゼロ面白い?



106 なまえ 2017/02/12 15:23:44 No.464698086


>とても楽しめたけどゼロはやってない
>ゼロ面白い?
面白いっちゃ面白いけど最初から結末は分かってるしそれまでの経緯も含めて本編ほど面白くはない
やってもいいけどやらなくてもいい程度
新キャラの比屋定真帆は可愛い



104 なまえ 2017/02/12 15:22:14 No.464697794



シャイニングフィンガー隊いいよね


109 なまえ 2017/02/12 15:24:52 No.464698305


>シャイニングフィンガー隊いいよね
もうちょっと格好どうにかならなかったんだろうか



115 なまえ 2017/02/12 15:28:30 No.464698990


使用回数に制限あるとか記憶が劣化するとか制約ないの?


117 なまえ 2017/02/12 15:29:47 No.464699237


>使用回数に制限あるとか記憶が劣化するとか制約ないの?
無い



130 なまえ 2017/02/12 15:35:38 No.464700327


SERNの後ろにいる謎の組織って結局なんだったんだろうか
エシュロンとかの問題が未解決だったから気になる



134 なまえ 2017/02/12 15:37:40 No.464700721


>SERNの後ろにいる謎の組織って結局なんだったんだろうか
>エシュロンとかの問題が未解決だったから気になる
その辺は他の作品でやるつもりなのかな
出来るかはわからんけども



186 なまえ 2017/02/12 16:11:35 No.464707163


オカリンが通ってる学校(東京電機大)って正直そんなに難しいところじゃないんで
タイムマシーン発明はすごいご都合感がある



188 なまえ 2017/02/12 16:13:05 No.464707454


どこの大学行ってようがタイムマシーンは作れないだろ




参照元:http://futabalog.com/thread/dbfd4a75665da01fa59dfbd099682795








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani