1 なまえ 2017/01/09 07:42:42 No.457566080


77a0282888120fc5da7157d648f596aa

エースの魅力といえば


2 なまえ 2017/01/09 07:43:58 No.457566141


無駄死に


3 なまえ 2017/01/09 07:44:52 No.457566181


悪あがき





なまえ 2017/01/09 07:45:19 No.457566203


火属性


なまえ 2017/01/09 07:45:27 No.457566209


あのスモーカーと互角


なまえ 2017/01/09 07:47:52 No.457566324


エースも白ひげも失った頂上決戦


10 なまえ 2017/01/09 07:53:03 No.457566581


親父の忠告を聞かず黒ひげに落とし前をつけさせようとする←わかる
ルフィーと白鬚が命がけで救出する←わかる
赤犬の安い挑発にのり仲間を危険にさらす←は?
あげく無駄に死んで本当に白鬚を何一つ達成できない敗北者に貶める←日本軍並のA級戦犯



18 なまえ 2017/01/09 07:59:43 No.457566948


初登場時と性格違うよねエース


19 なまえ 2017/01/09 07:59:57 No.457566962


>キュアエースの魅力といえば
そういえば火属性



20 なまえ 2017/01/09 08:00:10 No.457566976



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


21 なまえ 2017/01/09 08:01:42 No.457567067


>No.457566976
高みってそういう・・・



22 なまえ 2017/01/09 08:01:53 No.457567078


割とマジで初登場時の大物感は凄かったと思う


29 なまえ 2017/01/09 08:08:21 No.457567473


>割とマジで初登場時の大物感は凄かったと思う
俺は白ひげを海賊王にしたい、ルフィお前じゃなくてなって言ったエースに
ルフィがそんときゃ戦えばいいんだって返す会話とかお互い大物感あってすごい好き
なおその後



23 なまえ 2017/01/09 08:04:02 No.457567195


火拳を「ひけん」と読むのがなんかモヤッとする


32 なまえ 2017/01/09 08:14:12 No.457567871


記憶にも印象にも残らないで有名なワンピの台詞の中では比較的有名な台詞


33 なまえ 2017/01/09 08:14:28 No.457567885


こいつ覇気使えなかったん?


35 なまえ 2017/01/09 08:16:08 No.457567990


>こいつ覇気使えなかったん?
スモーカー相手に勝負つかないって言ってたから



34 なまえ 2017/01/09 08:14:55 No.457567910


エース弱いっていうけど油断してない四皇のシャンクスの顔に傷をつけた黒ひげといい勝負してたからかなり強いよね
赤犬に手も足も出なかったのも相性の差でしかないし
挑発に乗って足止めたのも自分なら赤犬に負けないって自信があったからだろうし



39 なまえ 2017/01/09 08:19:41 No.457568226


>挑発に乗って足止めたのも自分なら赤犬に負けないって自信があったからだろうし
負けたじゃん!敗北者じゃん!



37 なまえ 2017/01/09 08:17:04 No.457568049


弟を守って死ぬとか兄貴の鑑ですよ


38 なまえ 2017/01/09 08:18:59 No.457568174


初期に出たキャラは大体ザコになるというインフレ漫画の法則


40 なまえ 2017/01/09 08:19:46 No.457568236


2年前のエースと今のルフィが戦ったらエース勝てるぐらいには強い…はず


42 なまえ 2017/01/09 08:20:34 No.457568290


直前に赤犬と同格の青キジの攻撃止めれたからこいつも大丈夫だろって思っちゃうじゃん普通


44 なまえ 2017/01/09 08:21:56 No.457568362


開錠直後にルフィと共闘したときはめっちゃかっこよかったな


49 なまえ 2017/01/09 08:32:00 No.457569087


>開錠直後にルフィと共闘したときはめっちゃかっこよかったな
本当にあそこまでは最高に盛り上がった



45 なまえ 2017/01/09 08:27:58 No.457568773


サボ>>>>>>エース


46 なまえ 2017/01/09 08:31:11 No.457569015


自分を最強だと勘違いしたロギアの寿命は短い


47 なまえ 2017/01/09 08:31:11 No.457569017


初登場からこのソバカスの雑魚みたいのなんだよって感じで大物感はなかったよ


48 なまえ 2017/01/09 08:32:00 No.457569086


所詮エースは先の時代の"敗北者"じゃけぇ…!!


50 なまえ 2017/01/09 08:32:07 No.457569091


覇気使える周りは気を遣ってエースいるときは覇気使わなかったんだろうな


51 なまえ 2017/01/09 08:33:14 No.457569180


エースは何一つ成し遂げられなかったな
勝ち星もゼロじゃね?



53 なまえ 2017/01/09 08:35:28 No.457569341


実を食ってない時のエースがゴム食ったルフィに生身で勝ててたみたいだから武装色は若い時から身につけてたんじゃないかな


54 なまえ 2017/01/09 08:37:18 No.457569487


死なないで成長すれば四皇並の強さになれたかもしれない
10年ぐらいかかるだろうけど



56 なまえ 2017/01/09 08:39:14 No.457569652


海賊王の息子で自然系の能力持ちという主人公みたいな設定だったのになぜこうなった


58 なまえ 2017/01/09 08:39:58 No.457569711


スモーカーも出てきたときはこんなのどうやって倒すんだ感あったのに今じゃあ雑魚っていう


59 なまえ 2017/01/09 08:40:13 No.457569727


スモやんは海兵だから普通に仕事してただろ
全部の時間を修行に費やせたルフィたちと差が開くのは当然



60 なまえ 2017/01/09 08:41:01 No.457569789


別にモクモクの実が弱いわけじゃないよね
ザコっぽい能力なのに超強いやつだっているんだし



61 なまえ 2017/01/09 08:43:11 No.457569954


気が付いたらルッチも覇気使いになってた


68 なまえ 2017/01/09 09:01:56 No.457571635


白ひげと相対して仲間だけでも助けようとしてた時の方がいいからね…


75 なまえ 2017/01/09 09:24:28 No.457573913


赤犬の煽りに乗るまではカッコよかったけど
よく考えたら黒ヒゲにケンカ売って捕まってるからカッコ悪いな…



77 なまえ 2017/01/09 09:31:12 No.457574691


>よく考えたら黒ヒゲにケンカ売って捕まってるからカッコ悪いな…
そういや追いかけてた裏切り者に返り討ちに遭って処刑台送りにされたんだったな



81 なまえ 2017/01/09 10:16:14 No.457580158


俺は白ひげを王にするとか言ってたのに


86 なまえ 2017/01/09 11:34:22 No.457592178


赤犬に全く歯が立たなかったから余計にかっこ悪いよな
互角でルフィ庇ったならまだマシだったのに





参照元:http://futabalog.com/thread/77c3042e8065e081d55187210c0ddb7f








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani