1 なまえ 2016/11/27 21:13:35 No.448775768

d45496814dd6f1887ece70d3825d2e66


シャーロットとは何だったのか


3 なまえ 2016/11/27 21:15:27 No.448776368


マジにゃんこ





なまえ 2016/11/27 21:15:35 No.448776407


お嫁さん


なまえ 2016/11/27 21:16:15 No.448776657





なまえ 2016/11/27 21:16:34 No.448776768


ABよりはマシかな


10 なまえ 2016/11/27 21:16:34 No.448776769


トラックの運転手にごめんなさいもしない主人公はクズ
そこからどういう話をしようがクズはクズ



13 なまえ 2016/11/27 21:17:32 No.448777084


最高にガバガバ設定


15 なまえ 2016/11/27 21:17:46 No.448777154


序盤の超能力者懲らしめる学園モノを最後まで続ければよかったのに


16 なまえ 2016/11/27 21:18:06 No.448777277


俺は嫌いじゃないよ
変なミュージシャンと広島焼き食ったエピソードはイマイチだったけど



18 なまえ 2016/11/27 21:20:01 No.448777835


10年間構想を練った作品と聞いてたんだが…


22 なまえ 2016/11/27 21:22:20 No.448778534


>10年間構想を練った作品と聞いてたんだが…
ABからすら10年経ってねぇぞ



20 なまえ 2016/11/27 21:21:28 No.448778265


そんなに袋叩きにされるほどつまんなかったか?
結構楽しめたんだけど



28 なまえ 2016/11/27 21:26:12 No.448779689


>そんなに袋叩きにされるほどつまんなかったか?
>結構楽しめたんだけど
俺も楽しめたぞ
あとABも楽しめた



23 なまえ 2016/11/27 21:23:25 No.448778855


キャラは良かったんだけどな……


24 なまえ 2016/11/27 21:23:29 No.448778876


成長とともに能力消えるならほかっといてもよくない?と思ったのが唯一気になった点
てか全世界から無駄に恨みを買っただけのようにも



50 なまえ 2016/11/27 21:50:53 No.448787494


>成長とともに能力消えるならほかっといてもよくない?と思ったのが唯一気になった点
>てか全世界から無駄に恨みを買っただけのようにも
主人公みたいなのが毎年数千人規模でチート使って好き放題やってたら真面目にやってるやつがバカを見るし
そういう連中が急に能力消えましたーってなったら本人以外にも大混乱が発生しうるし
各国でマフィアやらテロ集団やらが能力利用してて色んな意味で危ないし



26 なまえ 2016/11/27 21:25:45 No.448779549


OP最高アニメ


27 なまえ 2016/11/27 21:25:45 No.448779553


ライターが過去から何も学んでなかった


32 なまえ 2016/11/27 21:27:45 No.448780217


楽しめたけど人死に展開は必要なかったんじゃねえかな…


34 なまえ 2016/11/27 21:28:31 No.448780476


最終世界線ではデートもしてない兄も救ってない主人公に一方的に好意向けられてもOKしてるから、実は凄いチョロインだよね


35 なまえ 2016/11/27 21:28:39 No.448780519


ED最高アニメ


37 なまえ 2016/11/27 21:31:04 No.448781289


メガネとアイドルとマフィアがいなければ面白かったと思う


39 なまえ 2016/11/27 21:33:35 No.448782110


シャーロットもABもキャラはとても好きだった
声優も好きだったけどな
共通してるのは最後がわけわからんということ



41 なまえ 2016/11/27 21:37:45 No.448783449


>共通してるのは最後がわけわからんということ
音楽も好きだった
けれどもメインストーリーが決定的に残念だった



43 なまえ 2016/11/27 21:42:56 No.448784998



此処で終わっておけば


44 なまえ 2016/11/27 21:43:17 No.448785110


シャーロット彗星とはなんだったのか


46 なまえ 2016/11/27 21:45:56 No.448785893


友利が物凄く可愛い


47 なまえ 2016/11/27 21:46:26 No.448786076


正直嫌いじゃない


49 なまえ 2016/11/27 21:48:52 No.448786814



この作品に興味を持ったきっかけは
電車飯



51 なまえ 2016/11/27 21:52:30 No.448788025


いかにもゲームのプロットっぽい流れなもんだから
後半の急展開にひたすら違和感
まぁゲームなら自分のペースで咀嚼しつつ進められるから問題ないんだろーけど
アニメはもういきなりだな
いきなりだな



56 なまえ 2016/11/27 21:58:53 No.448790057


最強の能力者に攻撃したボウガン男
さらに最後の能力が勇気もよく分からん



58 なまえ 2016/11/27 21:59:54 No.448790396


ABは本当にやりたかった事をやるとかで
再始動しようとしてる



62 なまえ 2016/11/27 22:06:58 No.448792598


>ABは本当にやりたかった事をやるとかで
>再始動しようとしてる
あれが本当にやりたかったことじゃないの…?



61 なまえ 2016/11/27 22:03:46 No.448791603


あのマフィンはマジでいらなかった


71 なまえ 2016/11/27 22:31:17 No.448800252


>あのマフィンはマジでいらなかった
マフィアいないと褐色娘ちゃんが出てこなくなるので必要



63 なまえ 2016/11/27 22:08:09 No.448792961


いろいろ突っ込めるアニメだったな
ABもあれだったし
本当に才能枯れたと思ったよ
もしかしたらアニメ向きじゃないだけかもしれないけど
かなり落胆した



72 なまえ 2016/11/27 22:45:22 No.448804958


あやねるの演技よかったよ
兄貴が回復して電話越しに泣きそうになるの隠しながらお礼言うのと
きゅーどーぶのぶちょーだなんてーって所



73 なまえ 2016/11/27 22:49:25 No.448806209


身内や後輩にチェックや意見求めても駄目なのがよく分かった作品


74 なまえ 2016/11/27 22:52:08 No.448807042


妹ちゃんが無事で終わって良かった


75 なまえ 2016/11/27 22:52:51 No.448807257


>妹ちゃんが無事で終わって良かった
しかしプーは見殺しにする




参照元:http://futabalog.com/thread/0b2ae4e3f3c943e7e14aced6e95b9270








【掲示板一覧】







1001: 名無しのアニメ大好き ID:aniani